アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バウムの結婚式紹介♫

 

しばふが送るナチュレブログ、はっじまーるよー♫

 

前回書いたブログの続きで今回も、ウエディングレストラン&チャペル『バウム』の結婚式を紹介しちゃいます!!

 

タイトル見て気付いた方いるかな?♪が♫になっているんですwちょっとそこで遊び心を出してパート2感を出してみました!!!

 

この間のブログでは、バウムの挙式の部分を中心にご紹介したので、今回は披露宴のご様子をちょろっと紹介します!!

 

 

040

まずは会場の一部であるバーカウンター☆

他の写真を使おうと思ったのですが、葛西氏がこの写真好きですって言ったので、ねじ込みましたw

でも可愛いですよね!バーカウンターにももちろん、バウムスタッフのこだわりが詰まっています!

 

202

 

メインテーブルからの様子!!

披露宴会場のお写真!

新郎新婦のお二人の目線はこんな感じです!!

会場全体がとっても可愛らしくできているので、入場を待つ列席の皆様を退屈させません!!

 

205

結婚式場さんのテーブルコーディネートもバウムならでは!!

バウムだからこその飾りです!!

221

新郎新婦は階段から入場です!!!

みんなに祝福されての入場!!

249

今度はゲストの皆様側から見た新郎新婦のお二人☆

バウムの披露宴会場だととってもあったかい結婚式ができるんです

 

 

結婚式も終わって、新郎新婦お二人でのお写真

結婚式お疲れ様?これから宜しくね?なんだかあったかくなる乾杯ですね☆

639

さらにこんなオフショットまで!

バウムの可愛い扉ならではできる!?
かくれんぼショット!!

716

 

さてさて、ここまでブログを読んで下さったそこのアナタ!!
バウムの結婚式が気になってきちゃったんじゃないですか?

そんなアナタに朗報です!!

5月5日、5月24日の二日間に分けて、バウムでフェアの方を開催致します!!

『Baumの結婚式列席して下さいFair 〜やんちゃWeddingはじめました〜 』

 

フェアは要予約となっておりますので、是非気になっちゃった方はお問い合わせ下さい!!

詳細はHPまで↓↓

http://baum2015.com/

0505,24Baumぶろ

 

以上、しばふが送るナチュレブログでした!!!

 


毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別