アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

初めまして☆

こんにちは 😆

8月に入って、とても暑くなりましたね💦

みなさんも熱中症に気をつけて過ごしてくださいね!

 

そして、、!

4月から入社し早くも8月になってしまいましたが、簡単な自己紹介をさせてください!笑

しばしお付き合いをお願い致します 😎

 

☆名前

小澤 妃凪 (こざわ ひな)です! ((おざわじゃないですよ〜!))

☆血液型

B型   ((基本ゆったりマイペースです😅 テキパキ頑張ります!))

☆年齢

21歳✊

☆好きな食べ物

お寿司🍣 ((お寿司愛は誰にも負けません!!笑))

☆趣味

YouTubeを見ること!

☆得意な事

モノマネやります!笑 ((特に自信があるのは、クレヨンしんちゃんのひまとボーちゃんです❤︎))

 

以上!私の自己紹介でした〜! 😳

少しでも私の事を知っていただけたら嬉しいです🎵

では!ナチュレでお会いしましょう!さようなら〜👋

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別