アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バウムの結婚式ご紹介♪

こないだまで天気悪くてこのまま梅雨に入ったらやだなーって思っていたのに急に天気よくなりましたね!!

晴れていると日向でぼけーっとしたくなりますよね♪

 

 

そんなぼけーっとしながら(!?)ゆっくり読んでみて下さい!!

しばふがお送りするナチュレブログ、始まりますっ!!

 

 

今日のナチュレブログは3月1日につくば市二の宮にオープンしたチェペル&ウェディングレストラン『バウム』の事をご紹介♪

たまに工事中のお写真や、小物などのお写真が上がったりしていましたが、

実際の挙式ってどんな感じなの?って気になっている方もいると思います!!

そんな方にドーーンとお写真見せちゃいます☆

 

3-086ロゴ

お支度部屋でのご様子♪

お支度部屋もとっても可愛いんです♡

お支度中からテンション上がっちゃいますよねっ!


3-119ロゴ

 

 

3-136ロゴ

二枚続けてチャペルのお写真です♪

全体的に木がベースとなっているチャペルで、とってもあったかいんです!

 

3-101ロゴ

楽器隊もなかなか他では見られない、クラリネットやアコーディオンがよく似合います!

 

007ロゴ

 

ちなみにスタッフはこんな感じw

 

今回はバウムでの挙式の様子を紹介させて頂いたんですが、披露宴会場もとっても可愛いんです!!

披露宴会場はまた今度の時にでもご紹介しますね♪

 

そしてついに今週末になりました!!!!

好評神社バスツアー!

  

0426フライヤー

3月にOPENしたBaumをはじめ、つくば山水亭さん、藤右エ門 栄さんと

人気の会場をバスで回るツアー♫

人気のツアーですので皆様早めにご予約下さいねー  

029−879−7811 フェア情報はコチラから↓

http://enchante-nature.com/fair/index.html

のお問い合わせはコチラから↓

http://enchante-nature.com/contact/index.html

資料請求もお気軽に↓

http://enchante-nature.com/inquiry/index.html

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別