アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

最近ハマってるもの。

こんにちは!

最近、通勤路にいる柴犬ヤギを見るのが日課の川又です。

 

すごくかわいいんです

毎朝いろんな姿を見せてくれるので楽しみでしょうがありませんw

 

 

さて、そんな私は最近ハマっているものがあります。

 

それはこちら。

12476537_921370124648692_1864970420_n

 

 

 

あ、間違えた!こっちだ!

kirimichan_c

 

ちなみに上の画像ですが、葛西画伯が描きました。

ちょっと似てもにつかないのですが、彼女なりの精一杯なのでぜひ褒めてやって下さいね…w

 

落ち込んだときや疲れたとき、、、きりみちゃんの画像を見るのですが

可愛すぎて自然と顔がほころんでいる自分がいます。

 

ここで!ナチュレスタッフをきりみちゃんに例えてみました

 

①カメラマンたかみん

9fcc78dd151b01a5f7a84653e55905fd-1

さわらくん。

真面目な青年。ひかえめで縁の下の力持ち。
きりみちゃんをいつも影から見守り助けている。
自分が目立つことを好まない。

 

ひかえめかどうかは置いといて、まさに縁の下の力持ち

 

②ラビちゃん(葛西さん)

7b652590e8e71a9a121c96695ae45eab

さばくん。

みんなよりあつぎりで優しい。
普段目は笑っているので閉じているが、目をあけてもあまり変わらない。
とっても温厚だが、怒るとシメるぞ?と言う

 

まさに、、、ぶるぶる、、、

 

③カメラマンムトウさん

Bq7qfmBCMAIOeBf

サメせんぱい。

熱血漢な鮫肌ボーイで、みんなのリーダー(ただしみんなあまり言う事を聞かない)。
寝相が悪い。

 

熱血漢と言ったらムトウさんしかいませんね

 

④すずちゃん

BeTI4xaCUAA-vNL

ブリくん。

男の子なのにかわいい。
まつげが生えているが男の子である。
絵文字を多用したりかわいいものが大好きで誰よりも女子度は高い。

 

男の子なんですけどw女子力の高さはまさにすずちゃん

 

⑤泉さん

49ec0c14af7d6de1e059fdd4933b9708

ぎんだらさん。

口癖はおおきに。
京都からやってきたはんなり男子とはぎんだらさんのことである。
面倒見が良いが、どこか冷たいところもある。

 

口癖は違うんですが、最後の一文がもろ泉さんw

 

⑥伊藤さん

09e808e1dcb521adc9b748d85db817f5

ロースちゃん。

きりみちゃんに恋する豚肉。
みんなと少し違うことに気付き悩んだこともあったが、まわりの皆は気にしていないことに気付き、今は楽しく過ごしている。

 

フォルム、、、

 

⑦菊地さん

903c37bd889aa917adea27b8666f764e

かまぼこちゃん。

かまととガール。
ガールズトークが大好き。
すこしかまととぶるところがあるが基本面倒見が良いので嫌われてはいない。

 

紹介文はまったく当てはまっていないのですがw

菊池さんがかわいい!って言っていたので

 

⑧川又

5545a7231485941d0bbd3765ff1731d1

なるとちゃん。

ぼーっとしているようでしてない。
普段無口なので、ぼーっとしていると思われがちだが人一倍いろいろなことを考えている。
さばくんと仲良し。

 

よく、聞いてないようでちゃんと聞いてると言われるのでw

 

 

肝心のきりみちゃんがいないのですがw

誰か立候補される方がいたら川又までご連絡下さいね!!!!w

 

 

最後に少し画像をオススメさせてください

 

ホントにかわいいんです

 

o0421029112874839300

 

Bmtnn8DCMAESAOF

 

CG4lxQXUYAEAx5S_x480

 

あぁ、、かわいい、、

最後の画像なんてもうどういうことですか、、、

 

皆さんもぜひ癒されて下さいね〜

 

3月撮影の方限定!!

撮影代50%OFFキャンペー

フォトキャンペーン.

おかげさまで残すところあとわずか

 

この機会をお見逃しなく

 

 

下記よりお問い合わせ、ご予約下さいませ

アンシャンテナチュレ

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

 

 

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別