アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Let it go ♪

_MG_0622

 

 

こんにちは!

カメラマンのtakaminです

 

去年の3月、値上がり前に買ったパスポートの

期限がせまっていたため笑

またまた夢の国に行ってきました

 

アナと雪の女王のイベント中だったので、

ビュッフェがアナ雪仕様です♡

去年は3時間待ち・・!などがあったそうで、

今年はネットでの完全予約制となっていましたよ

 

 

_MG_0611

 

 

 

くしゃみ君もいました。かわいい!

(エルサのくしゃみからうまれた子だそうなんですが、名前覚えられず)

 

 

_MG_0612

 

 

 

1つ1つがちゃんとアナ雪のデザインでしたよー!

 

 

_MG_0637

 

 

エルサカラーのケーキも!

 

 

_MG_0635

 

 

お姉ちゃんと協力して、全種類制覇しました

お互い苦手なものがかぶっていなかったので良かったです笑

 

さて!

ご飯を食べながら今回の目的

ショーがはじまりました

席から見られて良かったー!

 

 

_MG_0615

 

 

感動・・・

 

 

_MG_0631

 

 

息子が「外いく」と文句を言っていたせいか、

キャストの方が「お時間あればお外で見てきても大丈夫ですよ」

と声を掛けてくださいました!

 

うわぁー!!

とってもキレイです(;;)

 

 

_MG_0617

 

 

「雪がふってきたねー!!」

と満喫していたら・・・

 

 

_MG_0619

 

 

 

目の前に止まったのが

 

 

_MG_0622

 

このカレでした。

 

「いやぁぁ〜!!中にはいろう!!もういこうようぅぅぅ!!!!」

 

・・・中で見ました

 

 

_MG_0632

 

 

 

がんばってご飯も食べていたので、キャストさんから

ミッキーシールをもらっていました!

なつかしいー!子どものころ、もらった記憶があります(^^)

 

 

クリスタルパレスにもいた

くしゃみ君。

かわいいな・・・。

 

 

_MG_0624

 

 

 

くいしんぼうナチュレスタッフのお土産を

買い忘れてしまったので、ここで密かにおわびします(;;)

伊藤っちよだれたれちゃいますよね!!

 

さてさて!!

 

最新の記事
カテゴリー
月別