アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

きょうだいだからできること。

こんにちは!

2週連続でディズニーに行ってきました川又です!

 

12305652_859405210845184_611413398_n

 

アンシャンテモアリくんには負けますが、

私もなかなかのディズニー好きです

 

ちなみにこれがモアリくん。

もあり

はっぴー野郎ですね。

 

 

今回のディズニーはお姉ちゃんと行ってきました

 

実は私、4姉妹の末っ子でございまして、

今回は長女と三女と行ってきたのです!

次女はお留守番ムスメがマイコプラズマらしいです。

 

最近、順調に歳を重ねているおかげでか、

家族が大好きで大好きでたまらないんです。

毎日無駄にLINEしてます。重度のふぁみこん

 

なのでわがままを言って連れてきてもらいましたふふ

 

改めてきょうだいっていいな〜と思いました。

 

家族だから、できること、言えること、想うこと、たくさんあって。

喧嘩もするけど切れない繋がり、どんな時も感謝の気持ちを忘れないでいたいです。

 

 

姉妹と言えば、こんな素敵なお写真を発見しました

 

スクリーンショット(2015-11-27 18.53.51)

cocoaのお写真なのですが、姉妹でのマタニティフォト

 

 

11889994_847357648646367_6410124275812977978_o

 

 

 

11890004_847357701979695_4824774956978758864_o

 

 

11792106_841981952517270_9058328845381273585_o

 

こちらはアルシェでのお写真

 

どうやら姉妹でのW結婚式

 

姉妹だから、アルシェだからこそできる素敵な結婚式。

 

一生の思い出に残ること間違いなしですね

 

 

みなさん、家族は大切に!後悔してからじゃ遅いですよ!

 

なんて、よく分からないブログになってしまいましたが(笑)

ミッキーでさようなら

 

12305858_859405230845182_961335428_n

 

またにゃ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて!!

12月6日(日)に好評頂いてます

「和婚ブライダルフェア」を開催します!!

フライヤー

筑波山神社を見学し、その後ナチュレがプロデュースさせて頂いてる会場を見学

試食もあります!

神社挙式をご検討の方はぜひ!

予約制となっておりますのでお問い合わせお待ちしております。

アンシャンテナチュレ

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別