アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

野球好きです。

こんばんは。

カメラマンムトウです。

 

さて自称野球好きの私、もちろん先日まで行われていたプレミア12はチェックしていました。

 

韓国との準決勝、9回3点リードからまさか、、、、あんな事になるなんて、、、、(詳しくない方すみません)

 

まさにドラマ

だからこそガチンコ勝負のスポーツは面白いんですけどね(勝った時に限りますが)

 

次の大きな舞台は2年後の2017 WBC (ワールドベースボール クラシック)でしょうか。

今回の国際試合を経験、活躍した若手選手たち、無失点の好投を続けた大谷投手(日ハム)、毎試合打撃で活躍、中田選手(日ハム)。

また今回怪我で参加辞退した藤波投手(阪神)、柳田選手(ソフトバンク)等にも活躍を期待です!

 

小久保監督、頼みます!!

 

 

さて、野球の事をツラツラと書かせていただきましたが少しだけ野球の写真を。

 

 

たま〜に登場するムトウの過去の写真。

 

これは2008年、NYのヤンキースタジアムです。

詳しい方はお分かりと思いますが2008でこのスタジアムは最後、今は新しいスタジアムになってます。

IMG_2017

 

 

 

レフトスタンドで観戦している時の1枚

ちなみにヤンキース対レッドソックス

IMG_1802

 

生で観戦するのって楽しいんですよね。

周りの空気感とか、テレビでは伝わらない会場の音とかあったりして。

あとビールも美味しいし。

 

 

来シーズンはどこか観戦に行こうと計画してます。(国内)

その時はレポートしますね。

 

 

ではでは

 

****************************

 

12月6日(日)に好評頂いてます

「和婚ブライダルフェア」を開催します!!

フライヤー

筑波山神社を見学し、その後ナチュレがプロデュースさせて頂いてる会場を見学

試食もあります!

神社挙式をご検討の方はぜひ!

予約制となっておりますのでお問い合わせお待ちしております。

アンシャンテナチュレ

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別