アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

オシャレは指先から

こんにちは、渡邊です。。

 

 

最近は乾燥がすごくてすごくて

肌がかっさかさ!爪の周りささくれでぼろぼろ!

女子のかけらもございません………

 

 

ちゃんとクリーム塗ってますが

ひどすぎてはじめて行ったネイルサロンの

ネイリストさんに怒られました、

怖かったです……。。。←

 

 

でもそんなケアがしきれてない私ですが

最近ネイルが気になる気になる~~~

 

 

ひたすら見漁ってます!!

 

 

 

 

12231394_768129959982351_1014511907_n

 

 

今年はやったシェルネイル☆

 

 

 

12243779_768129966649017_986762109_n

 

 

 

12231623_768129976649016_150713206_n

 

 

マットネイル

 

 

 

12226689_768129979982349_1040632556_n

 

 

 

かわいいゆるーいクマが入っているネイル

 

 

 

12242266_768129969982350_1421746095_n

 

 

 

和モダンちっくなネイル

 

 

 

どれもかわいい!!やりたい!!!

手のケアをしっかりしてからやりに行こうと思いますww←

 

 

 

 

ネイルといえば、ナチュレでは

ネイルチップの作成も出来ちゃうんです^^

 

 

 

12242171_768130003315680_1968627284_n

 

 

 

幸せを運ぶサムシングブルーのネイルチップだったり

 

 

 

 

12243651_768129989982348_1797804513_n

 

 

 

 

かわいい女の子らしいピンク系のネイル

 

 

 

 

仕事柄なかなかネイルできないご新婦様も

結婚式ではネイルつけて指先からオシャレに決めていきましょう!!

 

 

オーダーネイルなので、あなただけの

世界に一つだけのネイルチップです^^

気になったかたはぜひぜひお声がけください!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月6日(日)に好評頂いてます

「和婚ブライダルフェア」を開催します!!

フライヤー

筑波山神社を見学し、その後ナチュレがプロデュースさせて頂いてる会場を見学

試食もあります!

神社挙式をご検討の方はぜひ!

予約制となっておりますのでお問い合わせお待ちしております。

アンシャンテナチュレ

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

 

では、また明日のナチュブロもお楽しみに~♪

最新の記事
カテゴリー
月別