アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

運動してきました^^♪

こんばんは

本日のナチュブロは、葛西がお送り致します

 

食欲の秋だからなのか最近食べ物に関する記事が多くて食にそそられている皆さん

の為に、今日は運動日和だった葛西の休日をちょこっとだけ公開

 

 

私、こう見えてサッカーとかバスケとかバドミントン好きなんですけど(学生時代はテニス部www)

やっぱり運動する機会って減っていくものでして。。久しぶりに運動しよう!!という気分になったので

大好きな愛犬ちゃん達と母でドッグランに行ってきちゃいましたー!!!

 

いつもお散歩は、しているのですがリードしないで走り回れるというのが愛犬にとったらストレス発散なのか

はっちゃけていました

一緒に走り回っている私が疲れ果ててどっちが遊ばれているのかわからなくなりました。。。www

 

走り回った愛犬達も後々疲れたのか秋の匂いを感じていましたチャロとリロ(笑)

 

 

12244006_331569917011950_2095174977_n

 

 

12233054_331569920345283_559538098_n

 

二匹とも似たような写真ですみません。。。(笑)

久しぶりの運動は疲れましたがなんだかすっきりした気分になったので

機会があればまた行ってきたいと思います

 

計画立ててお出かけ行くのも好きですが場面でお出かけがなんだかんだ一番好き

かもしれないです♪

場面とか思い立ってお出かけしてみると新しい発見とかがたくさんあったりするんですよね!

 

あ、お出かけといえば今、注目を浴びている和婚フェアのお知らせ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月6日(日)に好評頂いてます

「和婚ブライダルフェア」を開催します!!

フライヤー

筑波山神社を見学し、その後ナチュレがプロデュースさせて頂いてる会場を見学

試食もあります!

神社挙式をご検討の方はぜひ!

予約制となっておりますのでお問い合わせお待ちしております。

アンシャンテナチュレ

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

 

では、また明日のナチュブロもお楽しみに~♪

最新の記事
カテゴリー
月別