アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

食レポ☆☆

こんにちは☆

つい最近すごく美味しいものをお腹いっぱい食べて

幸せ絶頂中のヨシカワです^^!!

 

 

ナチュレのブログはなぜか食べ物ネタが多いんですが

その中でも食べるの大好きなプランナーえりかさんと

菊地ママのお宅へお邪魔してきました☆

 

 

玄関入るなりいい匂いー!!!!!

 

 

 

それがもう本当!!おいしいんです!!!

そして食べるのがもったいなさすぎて

写真におさめました!笑

みて下さい!!!

 

 

 

12231302_160707230951174_807888243_n

 

 

前菜のサラダ☆

手作りのわさびドレッシングも絶品でしたー^^

 

そしてオーブンで40分も焼いてくれたという

こちら☆

他にもパンプキンスープもあったんですが

全部美味しくてひたすら食べ続けてました!笑

 

12207808_160703590951538_1220310807_n

 

 

食べてるとメインのパスタの登場です!!!

(もう本当レストラン!)

 

12231704_160703544284876_1508910351_n

 

 

数ある菊地ママのお料理でも私の大好物のミートソース^^

初めてのムール貝に感激っっ!!

 

そして思わず飛びついてしまったグリルチキンは

写真を撮るのも忘れてしまいました・・・w

わたしとえりかさんは給食のようにおかわりもいただいて・・・w

 

幸せに浸っていたらナント!

デザートまで☆☆

 

 

 

 

12231160_160703534284877_2086124724_n

 

全部手作りなんて本当にビックリですよ!!

(こちらもおかわりいただきましたw)

 

プランナーに美容にお料理に何でも出来る

菊地ママ^^

会った際はぜひ、おねだりしてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月6日(日)に好評頂いてます

「和婚ブライダルフェア」を開催します!!

フライヤー

筑波山神社を見学し、その後ナチュレがプロデュースさせて頂いてる会場を見学

試食もあります!

神社挙式をご検討の方はぜひ!

予約制となっておりますのでお問い合わせお待ちしております。

アンシャンテナチュレ

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

では、また明日のナチュブロもお楽しみに~♪

 

最新の記事
カテゴリー
月別