アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

壮大な写真が撮れました!

こんにちは美容のイトウです^^

 

スタッフから「よく出かけてるね」と

言われる事が多いんですが、

この間は弾丸でここにいってきました

 

 

綺麗な紅葉と、

 

12226629_1524618457857983_1822550355_n

 

 

この遊園地と、

 

12212380_1524618564524639_1510318415_n

 

 

このお山

 

12212307_1524626574523838_2109386847_n

 

もうお気づきでしょうか。

 

12226637_1524618244524671_1351481231_n

 

 

そうです!山梨県にいってきました

(パネルは絶対顔入れるタイプの人間です。w)

 

まず向かった場所がこちら

 

笛吹川フルーツパークです

 

名前の通りフルーツの木や遊具がたくさんある公園です

山の高いところにあるので、絶景ですごいんです

 

12025414_1524618504524645_139819995_n

 

こんな感じで2ショットもとれちゃう

あ、目じゃないですよ。富士山ポーズです

 

ジャンプしてもいい感じの写真が撮れました

 

12231502_1524629924523503_1591801090_n

 

あとはたくさんのお花が咲いている場所も

あるのでとってもオススメです

 

 

12226495_1524626557857173_577111505_n

 

その次は河口湖に向かおうとしていたのですが

方向音痴なのでたどり着けず

 

なのでコンビニに立ち寄ったときに

どこかいい場所ないですか?と聞いたら←

教えて頂いた場所がこれまた絶景だったんです

 

じゃーん

 

12204929_1524626547857174_110660743_n

 

 

太陽と富士山をバックに撮影

ここも公園だったんですが名前を忘れてしまいました。笑

 

写真を立てかけられる台も設置されていたので

たくさん撮影しちゃいました

 

12207982_1524618677857961_1982305416_n

 

これまたジャンプww

 

そしてここで運命の出会いを果たしました。

このこ、、

 

12204851_1524619051191257_338482924_n

 

ぎゃぃいいいいいい

めちゃくちゃかわいいですよね。やばいですね。

このころっと感。笑

 

ナチュレでもペットと一緒に撮影される方が多いんですが

スタッフみんなメロメロになります。

 

 

 

1-0033ロゴ

 

 

527765_463617016988060_1167109348_n

 

 

1-0178

 

 

あ、ペットじゃない

オラフとの撮影もいいですね

 

それでは明日のブログもお楽しみに^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

12月6日(日)に好評頂いてます

「和婚ブライダルフェア」を開催します!!

フライヤー

筑波山神社を見学し、その後ナチュレがプロデュースさせて頂いてる会場を見学

試食もあります!

神社挙式をご検討の方はぜひ!

予約制となっておりますのでお問い合わせお待ちしております。

アンシャンテナチュレ

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

 

では、また明日のナチュブロもお楽しみに~♪

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別