アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

幸せのおすそわけ

こんにちは!渡邊です!

 

最近は食べて食べての毎日で

しかも寒いので、ちゃくちゃくと

肉襦袢装着中です。。。

 

 

 

そんな渡邊は神社めぐりが

好きなのですが先日とある神社に

お参りに行ってまいりましたーーーー

 

 

 

12202353_764951180300229_1503143953_n

 

 

 

有名なあの神社!!

鳥居と鹿とのコラボレーション☆

(逆光なのはつっこまないで下さいね←)

 

 

 

参道にはたくさんの出店が並んでて

そこでもわくわく、おなかはほくほくしてましたww

 

 

 

もちろんしっかりとお参りして

じっくりと神社の中も見学しました。

 

 

12212246_764950720300275_1794037765_n

 

 

朱色が綺麗ですよね^^

 

 

 

お参り最中になんと!ラッキーな事に!!

出会っちゃいました!!!

 

 

12226528_764950726966941_222963642_n

 

 

 

幸せいっぱいの素敵な瞬間に!!!!

 

 

 

見ず知らずのお二人ですが感動感動

幸せそうで涙が出そうになりました…

たまにこうやって幸せいっぱいの瞬間を

見る事が出来るので神社巡りはやめられないんです……!

 

 

土日とか神社ふらふらしてると

幸せの瞬間に立ち会えるかもしれないのでオススメです!!

 

 

神様からのパワーと幸せのパワーを

おすそ分けしてもらった渡邊は

本日も元気いっぱいで頑張っております^^

 

 

 

そして今日の話題となっている

神社といえばコレを忘れてはいけない!!!

 

 

 

12月6日(日)に好評頂いてます

「和婚ブライダルフェア」を開催します!!

フライヤー

筑波山神社を見学し、その後ナチュレがプロデュースさせて頂いてる会場を見学

試食もあります!

神社挙式をご検討の方はぜひ!

予約制となっておりますのでお問い合わせお待ちしております。

アンシャンテナチュレ

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

 

では、また明日のナチュブロもお楽しみに~♪

 

最新の記事
カテゴリー
月別