アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

カメラマン紹介★

DSC_9573

 

 

こんにちは☆

吉川です^^

 

 

今日のオープニング画像に

驚いた方も多いのではないでしょうか?!?!?!w

 

 

写真撮られるのが好きじゃないといっている

カメラマンのムトウさんです☆

 

カメラマンさんの練習フォルダから見つけてしまったので

勝手にアップさせて頂きました^^

 

 

ムトウさん練習となれば花嫁さん役にだって

なってくれる!!!

 

 

DSC_9639

 

・・・らしい(笑)

 

 

 

という事で今日は最近の私のお気に入りショットを

ご紹介します^^

 

 

ブログ用

 

もちろん撮影はムトウさん!!

 

ご新婦様が折り紙でたくさん星をつくって来てくれました☆!!

このお写真お二人には寝て頂き、カメラマンが上から撮影したんです^^

長身のムトウさんがさらに脚立に乗り、天井に手をつきながら・・・・・・・

 

その様子を写真に残しておけば良かったと後悔!!!

 

ナチュレのカメラマン撮影はいつでも全力です!!

 

わたしはその様子をみて笑ってます!w

 

ナチュレの個性的なカメラマンの撮影を

ぜひ体験してみてください^^

☆フォトウエディング★

 

 

ではまた^^♡

 

 

ナチュレでは11月14日(土)15日(日)

1日(土)22日(日)の4日間で

神社挙式相談会を開催しちゃいます^^

プランナーさんとゆっくりじっくりお話しすることが出来ます!

神社挙式って?結婚決まったけどどうしたらいいの?と

お悩みのカップルさん!!お待ちしております^^

予約優先となっておりますのでご連絡ください!

また来る12月6日(日)には

毎回好評の神社見学ツアーを開催☆

ナチュレの人気会場をいくつも回るので

お二人の雰囲気にあった会場が見付かること間違いなしっ!!

要予約となっておりますので気になった方は

ぜひお早めにご連絡ください!!

CJdZv1-VAAAkulR

二つのフェアについて

詳しくはこちらから!!

http://enchante-nature.com/fair/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別