アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おすすめスポット

こんにちは!

本日は渡邊がお届けしますーーーー

 

 

 

今三週連続金曜ロードショーで

るろうに剣心がやっていますね^^

毎週毎週これを楽しみに過ごしてます。。

来週はいつもより一時間早くからの放送

らしいので見る予定の方はご注意を!!

 

 

そんな話題のるろうに剣心ですがずっと前に

渡邊、ロケ地に行ってきましたーーーー!!

 

 

滋賀県にある三井寺

こちらには第一作目のあのシーンのあの場所が!!

(どのシーンのどの場所かはぜひ見てみてください←)

12200561_762147760580571_1823425198_n

 

12202166_762147750580572_1636804568_n

 

 

 

こちらの三井寺にはヒロインの神谷薫ちゃんのお家も

あるのですが立ち入り禁止のため入れず……

色々なお寺が集合してるので一週周るのだいぶ時間

掛かりましたが自然いっぱいでロケ地を見つけた瞬間は

本当に大興奮だったので滋賀に行った際はぜひ行ってみて下さい^^

 

 

 

あともうひとつオススメスポットが!!

「滋賀の厳島神社」と言われている白髭神社

こちらもおすすめなのでぜひ!!

12188792_762147777247236_1211571528_n

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな神社と言えば……ナチュレ!!!

ナチュレでは11月14日(土)15日(日)

1日(土)22日(日)の4日間で

神社挙式相談会を開催しちゃいます^^

プランナーさんとゆっくりじっくりお話しすることが出来ます!

神社挙式って?結婚決まったけどどうしたらいいの?と

お悩みのカップルさん!!お待ちしております^^

予約優先となっておりますのでご連絡ください!

 

 

 

 

また来る12月6日(日)には

毎回好評の神社見学ツアーを開催☆

ナチュレの人気会場をいくつも回るので

お二人の雰囲気にあった会場が見付かること間違いなしっ!!

要予約となっておりますので気になった方は

ぜひお早めにご連絡ください!!

 

 

CJdZv1-VAAAkulR

 

 

二つのフェアについて

詳しくはこちらから!!

http://enchante-nature.com/fair/index.html

 

 

 

 

 

 

ではではなんだか切ないけど田舎っぽくて

落ち着く写真でさよーならー

 

 

12182334_762147770580570_399771800_n

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

姉妹店アンシャンテ横浜のプレサイトがOPEN致しました!!

CRW8wnIUYAEwjOX

http://enchante-yokohama.com/

是非とも覗いてみてくださいね

それではまた次回のブログもお楽しみに

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別