アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

明日はハロウィン!!!

 

名称未設定 1

 

明日は、ハロウィンイベントとして巷で広がってから

初めての土曜日ですね!   ・・・わたし判断です♡

仮装される方も多いのではないのでしょうか(^^)

ハロウィンイヴで浮かれぎみのカメラマン、takaminです

今回はラジオで聞いたハロウィン豆知識をお送りします〜

 

 obake

 

ムスコの口についたジャムが、血のりに見えます・・・

本人はこの写真に恐がり、これを見せるとおりこうさんになります

 

去年のハロウィンの経済効果は、なんと1千億円・・・!!

日本で一番はじめにハロウィンを売り出したのは

ディズニー・・・かと思いきや、

原宿のキディランドなんだそうです

こんなにはやった理由は・・・

 

①SNSの広がり♡

特にインスタグラムは、他の方の仮装も見られていいですよね!

#ゾンビメイク #Dハロ(ディズニーハロウィンの略)など

検索しては楽しんでます

ちなみに、ナチュレを含めた小野写真館グループでも

インスタをやっていますので、ご覧下さい

可愛い写真やドレスに癒されます♡

o0223006512714385001

 

②ディズニー効果

大人も仮装できる期間があるのですが、

年々レベルも高くなっています!

去年は、ムスコにミッキーと同じ衣裳を着せるべく、私も奮闘!

完全な徹夜で完成させました〜

ディズニーで熟睡したのは、このときが初めてです。

準備は早めにしよう・・と誓いました

 

1618649_639089452868426_8109197330263740625_n

 

仮装された方がいましたら、一緒に仮装話しましょうー

ぜひお写真みせてください♡

それでは

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

姉妹店アンシャンテ横浜のプレサイトがOPEN致しました!!

CRW8wnIUYAEwjOX

http://enchante-yokohama.com/

是非とも覗いてみてくださいね

それではまた次回のブログもお楽しみに

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別