アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

秋全開!わたしは食欲全開!!

12179755_848334658618906_703076211_n

 

はい!こんにちは!

というわけで今日も始まりました〜ナチュレブログ

 

 

スタート画像を飾ってくれたのは、皆様ご存知、ナチュレ

ネーヤン手作りピザ

今日初めて  と呼びました。

 

これがまたその辺で売ってるピザより

ほんとにほんとほんとにおいしくて。

 

ぜひ皆様にも食べて頂きたいです!!!

 

 

と、いうことで!本日のナチュブロは

わたしから食欲をとったら何も残らない川又がお送りいたしま〜す♪

 

さささ。今回も私の休日。

を満喫してきました

 

それがコチラ。

12182203_848338858618486_831579102_n

ぬ?!!

 

12179423_848334675285571_658065487_n

あ!!!

 

そうですこちらに行ってきました〜

12181881_848334678618904_1176779864_n

華厳の滝

 

疲れた身体に、、マイナスイオン

身体全体で感じてきましたよ〜

 

 

12188523_848334641952241_1372205591_n

壮大ですね。。。

 

たくさんの自然に滝の流れ落ちる音、、(流れ落ちる音とかそんなに可愛らしいもんじゃないですね)

心が浄化されていくのが分かりました

 

12179770_848334668618905_1738854919_n

秋全開!!

紅葉がほんっとうに綺麗でした

お天気もよかったので太陽がまたいい感じに照らしてくれるんです

 

 

自然最高!!!

 

 

帰ろうと思い駐車場まで歩いていたら、なんと野生のサルに遭遇

 

背中に子どもを乗せていてとってもかわいかったです。。

あっという間すぎて写真を撮れなかったのが悔やまれます。。

たくさんの自然とおいしい食べ物、そして不意打ちのお猿さん、、

とっても癒された1日でした

次は温泉に行きたいな〜なんて

最後に、お昼に食べたNIKKO丼

12188261_848334661952239_357659600_n

初めて湯葉というものを食べたのですが、とってもおいしかったです

それでは!アディオスアミーゴ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

姉妹店アンシャンテ横浜のプレサイトがOPEN致しました!!

CRW8wnIUYAEwjOX

http://enchante-yokohama.com/

是非とも覗いてみてくださいね

それではまた次回のブログもお楽しみに

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別