アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

秋の魅力。

こんばんは~!!

本日のナチュブロは、らぶがお送り致します~

 

先ほど、ふと外に出たら秋晴れ絶好調で一瞬たそがれました(笑)

好きなんですよね~秋の天候。切なくなるけど落ち着くのです。。。

 

いやー、それよりも、なによりも食欲の秋真っ只中ですねwww

ナチュレのナベもお豆も本当にふと見ると何か食べてるwww

 

ちなみに、お豆は私のお昼ご飯まで狙ってくるのです。。。

本当に食べられた日には皆さんにご報告致しますね

 

でも、そんな私も食欲の秋に溶け込んでいてですね、、、

最近行く場所で可愛い食べ物を見つけると目がないのです!!

 

 

 

最近食べた可愛いたべものベスト2!!

 

 

第2位!!期間限定のコールドストーンのアイスキャンディ

12177783_326317160870559_957382463_n

いちご好きな私には最高のコラボレーション

ずっと食べてみたくて原宿に行った機会に食べて来ちゃいました

 

第1位!!

先日、ディズニーランドに行ったときに食べたハンバーグ

チーズもパイもハート型というところが可愛すぎやしませんか??

可愛い+ラズベリーソースが、含まれていてとっても美味でした

12182180_326313880870887_35521757_n

 

 

なんだか、美味しい食べ物が可愛いと更にテンションあがりますよね~!!

こう見えて可愛いもの大好きなのです。

よく意外とかイメージと違うっていわれるんですけどね。。笑

 

結果、美味しい食べ物が多いのが秋の魅力でもあるとしみじみ感じた2015の秋。

 

では、先日行った夢の国のパレードに夢中なアルシェプランナーの

づーちゃんをおまけで

(ちなみに、ラプンツェルに夢中です。半泣きでした彼女)

 

 

12179004_326312787537663_306427366_n

 

 

 

*************************************************************************

ついに!!姉妹店アンシャンテ横浜のプレサイトがOPEN致しました!!

CRW8wnIUYAEwjOX

http://enchante-yokohama.com/

是非とも覗いてみてくださいね

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別