アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

冷たくされるとかまいたくなります

こんにちは、カメラマンのたかみんです

 

こないだのお休みは、久しぶりに息子と公園でがっつり遊びました

千葉の成田にある坂田ヶ池運動公園というところです

 

公園

 

デイキャンプやBBQができたり、アスレチックや芝生があったりして、

平日だったのにすごく賑わっていました

 

千葉の注目スポットです(^^)

 

息子はステステとアスレチックに近づき、

トンネルや滑り台で遊んでいました

 

のぼる

 

驚いたことにいつの間にか

一緒についてまわる年齢から、見守ってあげる年齢に変わっていました・・・!!!

とはいえ、まだ2歳

かまってあげようと思ったら

 

近いよ

 

と怒られました

 

照れて言っているやつではなく、本気で嫌がっているやつでした

その様子が可愛くて、また近づいていってしまうんですよねぇ

 

結局本当に嫌がられるので、6mくらいの距離をとって、見守っていました。

 

ひとり遊び

 

シャボン玉の棒を草にぶつけて楽しんでいました。楽しいのね・・

 

これからもめげずに、アタックしていこうと思います♡

 

お問い合わせはコチラ▶☎029-879-7811

HPはコチラ▶アンシャンテナチュレ

それではまた明日のブログもお楽しみに

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別