アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ナチュレの焼肉事情。

 

こんばんは!

 

一人暮らしをして今日で11ヶ月。

はじめて風邪をひきました。川又です。

12166028_844106499041722_412853285_n

風邪万全対策したもののまったく効果ナシとほほ

 

 

さてさて、先日ナチュレスタッフのみんなで、

 

焼肉に行ってきました

 

普段、宝島牛角など質より量の私ですが今回は量より質

 

見た事もない景色が目の前には広がっていました、、、

 

焼く前がコチラ↓

12170579_844104182375287_195333012_n

網が備え付けじゃない!

 

なんかよく分からないやつ(換気扇?ライト?)が降りてくる!!

 

もうこの時点でテンション上がっている私。

 

お肉が来たら自然と笑みがこぼれ落ちました。

 

12167468_844104179041954_1930483601_n

だってコレですよ?!!

何ですかコレは!!

初めて見ましたよ!!

 

12170602_844104172375288_1692188874_n

そしてこのお肉は川又いちばんのお気に入り

 

お箸でお肉が切れる

口の中でお肉がとろける

 

幸せでした。

本当に、心から幸せでした、、

 

そして最後はやっぱりコチラ

12166804_844104165708622_95119369_n

そうデザート

 

 

こんなに食べてしまって良いのか?

贅沢して良いのか?

 

私、すごく悩みましたが、答えは良いんです。に辿り着きました

 

ここでナチュレの食べるの大好き食欲のかたまりと言ったらこの人

 

①ビーンズ

d7ff38d282b3be8540ee440bbd1f565b

撮影してるところがマックというところがさすがですね!

 

食べ物にはしっぽをふって近寄ってきます。

なので最近はグラトニー(食欲)とも呼んでいます。

 

この日は大盛りご飯にビビンバとたくさんのお肉を食べていました。

まっしぐらですね。(ナニとは言いません

 

 

②よっしーさん

89cd796efab0bfe5c110639613be11d2

こんなにかわいい顔して、食べるのがほんとに大好きな美容のよっしーさん。

 

おやつを開けるのはいつだってよっしーさんが一番最初

笑顔で開けちゃお!なんて言われたら許しちゃいますよね。えぇ。

 

よっしーさんもこの日は大盛りご飯とビビンバを食べていました

 

 

③そしてこの私。川又です。

12088160_840017086117330_7190047738079609462_n

食べる事が生き甲斐です。

与えられた食べ物は基本なんでも食べます。

ちなみにこの写真は、あのよっしーさんがかわいい!と褒めてくれた唯一の写真です。

 

この日は大盛りご飯2杯と冷麺、たくさんのお肉に〆のアイス3本頂きました

 

 

うーん。食欲の秋

 

 

寒さに負けず、どんどん肥えていきましょうっ♪

 

では〜

 

 

 

ここでおまけショット。

12166586_844104155708623_1328810804_n

 

このライトの当たり加減がなんとも言えませんね。

絶妙

 

左にはこっそりグラトニーが

なんだか、デートを楽しみに来たというよりは、純粋に食を楽しみに来た感じになってますね!!

カップルじゃないんですけど。。

 

はい、今度こそまたね〜

 

お問い合わせはコチラ▶☎029-879-7811

HPはコチラ▶アンシャンテナチュレ

それではまた明日のブログもお楽しみに

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別