アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仲間入りしました♪

はじめまして

小野写真館からやってきました、たかみんです

 

たかみ

 

たかみん…響きがピクミンみたい♡

 

趣味は、ものつくり

DIYが大好きで、家具からアクセサリーまで何でも作ります

先日は、ダッフィーの着ぐるみを作りました

 

12004830_763408403769863_7468993677135141522_n

 

着ぐるみの持ち主となる2歳の息子にメロメロです

好きすぎて「しつこいよ…あっちいって」と言われております。

 

_MG_9115

 

写真は、姉妹店アレーズ

しっかりポーズを決めてくれました。笑

先月行われた小野写真館の県央感謝祭に参加してきました♪

落ち着いた雰囲気でかっこいいレストランウェディングの会場です

 

さて、先日初めてのナチュレの撮影に入らせていただきました

マタニティ撮影でお揃いの衣裳

素敵な雰囲気のお2人で、幸せを分けて頂きました(^^)

 

わんちゃんのメロくんもおとなしくて、おりこうさんでした

なついてくれて、癒されました・・・!!

 

1

 

マタニティフォトのお写真はこちらです

 

アンシャンテナチュレ たかみん

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別