アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お客様になってきました♪part3!

19

 

はーい

 

最近、坂口健太郎くんにハマっております!川又です!

いやー、塩顔男子たまらないです

 

さささ、そんなハナシはおいといて。。。

先日、友人の結婚式に参加してきました

 

0

 

 

さーて、いったいどこでしょう♪

 

31

 

33

おや?

 

32

おやおや??

 

正解はチャペル&レストランウェディングBaumでした〜♪

 

 

この日は、同期であり、専門時代からの友人でもある

Baumのドレスコーディネーターのすんちゃんの結婚式でした!!

 

1

アルシェゆうりちゃんウエセレはがちゃんも実は同期だったり

 

この日をどれだけ楽しみにしていたことか。。

 

バウムのチャペルは新郎新婦との距離がとっても近くて、

入場のシーンから涙が止まらず。。

 

写真はまた今度チャペル編でアップしようと思います!!

 

そしていよいよ披露宴

 

18

楽しみにしていたお料理はとってもおいしくて。。

 

昼間からのお酒もとってもおいしくて。。

 

本当に幸せでした。。

 

9

アルシェやバウムでお世話になっている小林さん(通称ばっちょさん)

 

変な顔しかしません。

そして私の事をミーアキャットと呼びます。

似ているのか?はて??

 

 

21

オレンジのドレスがあまりにも似合いすぎていて、再入場のシーンが忘れられません。

 

そして!今回余興をやらせていただきました〜♪

40

ふふふ♪大成功

泣き顔もとっても綺麗。。

 

22

何をしたのかはまた今度、オフショット付きで公開しますねw

 

楽しい時間はあっという間。お開きです〜

 

 

実はバウムでは二次会の予約も承ってますので二次会もできちゃうのです

 

4

ゆうりちゃんと二次会の受付がんばりました

 

 

懐かしき専門時代の友人大集合

2

これすっごい自慢なんですけど、

みんなめちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

同じ夢に向かって頑張っていたあの頃の仲間は一生の宝物

 

 

7

アルシェのざわさん(通称おにぎり

いつも思いますがこの身長差は何事ですか。

あ、これ真面目に立ってますからね?w

 

 

3

すんちゃんに触って、幸せを頂こうとしてるところです。

次は私!といわんばかりにみんな必死w

 

 

27

あ、ボス!!!

いい表情ですね〜

 

 

結婚式ってほんとに素敵。

 

ゲストも、新郎新婦も、スタッフも、みーんな幸せそうな表情をしてます。

これって本当にすごいことで、結婚式以外じゃ難しいと思うんですよね。

 

ゲストに呼んで頂いて、人生で一番幸せな時間を一緒に過ごす事ができ、本当に嬉しく思います。

 

 

もともと綺麗なすんちゃんですが、この日は本当に綺麗すぎて、

20

うっとりしちゃいました、、

 

 

これからも末永くお幸せに

26

 

 

すんちゃん、いつもありがとう。

これからもよろしくね

 

23

 

Fin.

 

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別