アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハンプティ、新しい旅にゆくの巻。

こんばんは!!

 

ハンプティです!!

 

 

本日ナチュレブログ更新!!

 

とりあえずお写真見て頂きたいんですが・・・

 

 

12076958_917194211693760_1557215427_n

 

 

 

よくyoutubeで狭いとこに入っていく猫など見ますがうちの子もついにやってました。

 

月桂冠とツーショット!!!

 

 

 

12092323_917194155027099_2046495139_n

 

 

 

 

もうなんか『フイーーーン』て感じですよねw

 

可愛くて、その他に何の言葉もでてこなかったですw

 

『フイーーーン』

 

そして最後にこれっw

 

 

 

 

 

1909392_633636290049555_652090233_o

 

 

 

 

 

ごめんなさい、なんか三段落ちの最後に悪徳政治家っぽいお写真挙げてしまいすみませんw

 

 

ナチュレに来て初日かな?最初にいじっていた時のお写真です。

 

今より実はこのとき6キロぐらい痩せておりましたw

 

あっ、なんでこんな昔のお写真引っ張りだしているかというと、

約1年半お世話になったナチュレを卒業する事になったんです・・・

 

 

そして龍ヶ崎にある結婚式場アルシェの方に行く事になりました

 

 

 

 

新しい店舗で頑張ります!!

 

 

 

あっ、姉妹店なのでナチュレにもたまに来る事はあると思うのでその時は宜しくお願い致しますw

 

 

あまりこういうの長く書くのが苦手なので、ここら辺で・・・

 

 

ばいばーい

 

 

しばふ改めハンプティ改め倉持

 

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別