アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

記念日フォト☆

ネーヤンです

いきなりですが。。。ナチュレも今年で5年経ち。。。

 

色々振り返って過去の写真など探してみたところ

ありましたありました

 

まずは1年目

ナチュレ1周年

そして2年目

ナチュレ2周年

3年目

ナチュレ3周年

そして4年目

ナチュレ4周年

 

してラストは先日フェイスブックにあげさせていただいたコチラ

5

・・・といいたいところですが

5年目の写真は全員の集合じゃないーーーっ

ってコトで先日撮影した写真がコチラ

5周年ブログ

 

 

5年を振り返ってというコトで、皆で振り返りの写真を撮ってみました

若干皆の向きにバラつきがありますが

まぁ・・・そこは大目にみてくださいネ

 

 

こーして見てみると、ナチュレ卒業したスタッフ、異動したスタッフetc…

懐かしい顔ぶれですよね~~

大事な節目の記念写真だからこそ

大切に残しておきたいですよネ

 

 

皆さんも大切な人、ご家族様との記念日にお写真残してみませんか

photo54お子様と

photo52ご家族様と

 

 

フォトギャラリーも是非checkしてみてくださいね

ナチュレで残せる記念日フォトについて詳しくはこちらダッシュ♡
記念日フォト

 

お問い合わせはコチラ▶☎029-879-7811

HPはコチラ▶アンシャンテナチュレ

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別