アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

わたしの妄想話…♥

本日のナチュブロは、

トキメキがほしくてたまらない川又がお送りします!

いきなりなんですけどこれ見てください!!!

10488132_772022972916742_1276149864993370449_n

めっっっっっっちゃかわいくないですか???

我が家の愛犬「こたろう」です。

食べてるとこうやっておねだりしてくるんです。

これがもう可愛くて可愛くて。。

あげたくなっちゃうんですよね。。

おかげで今15kgのおでぶちゃんです

減量中です。

ちなみにこの時は、あまりの可愛さにイチゴをあげたんですけど、

くんくんと匂いをかいだ後ぷいっとされました。

あまのじゃくなんです。

ま、そんなとこも可愛いんですけど。。

(ただの親ばか)

私が写真撮るとしたら、絶対一緒に撮りたいんですよねー♪

こんな感じで↓

1-0033ロゴ

かわいい〜♥♥

1-0212

おいで〜♥って呼んで走ってきたときの愛しさといったらもう。。♥

(こたろうは呼んでも全然来てくれないんですけどね)

ていうかこの写真のわんちゃん躍動感はんぱねぇっ

1-0391   1-0374

家族同然のこの子達のピンもあるんです〜♪

こーんなに可愛く撮ってもらえたら嬉しいですよね〜♪

男の子なので紋服着せたいな〜なんて考えてます^^むふ

あぁ〜絶対かわいいだろうな〜

実はもう一匹、ゴールデンの「レオン」がいるんですけど、

 その子の紹介は次回のお・た・の・し・み

 

他にもナチュレではたーくさんのペットさん達のお写真があるので

見てみてくださいね〜♪

▶こちらから→ペットフォトギャラリー

 

あでゅ〜♪

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別