アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ロケーション海浜公園のまき☆

こんばんはー^^

わたしは昨日茨城県ひたちなか市にある

海浜公園にロケーション撮影に行ってきましたー☆

今本当にたくさんお花が咲いてて

すごくキレイだったんですー!!!

まずはポピー^^

1-307

ポピーの鮮やかな色合いが可愛いですよねー^^

観覧車も入って私の好きな撮影スポットです!!

そして大草原で!

1-340

お外でも和装ならではの正座のお写真だって

撮れちゃうんですよ^^

1-193

今、ちょうど菜の花も素敵でしたよー^^

私も紛れてたり・・・(笑)

DC6Q5293

失礼致しました!w

今の季節暑くてメイクが崩れちゃう・・・

などなど心配されるお嫁さんも多いですが、

こうして美容スタッフが一緒に撮影に同行するので

ご心配なく^^

最後はネモフィラのお写真!

1-176

テレビなどでもよく取り上げられてますよね^^

ロケーション撮影の中でも

とっても人気のスポットなんですよ☆

お花などの季節もののロケーション撮影は

予約が埋まりやすいので早めの

お問い合わせをお勧めします^^

その他のロケーション撮影は

こちらからチェックできます~!

フォトギャラリー

ではまたあしたー☆

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別