アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ほっこり素敵写真☆

みなさんこんにちは!

本日は渡邊がお送りします

昨日は母の日でしたね
皆さんは何かプレゼントしましたか?

私は残念ながら自分のことで精一杯になりなにもせずに一日が過ぎました………

(お母さん、ごめんなさーーーい

そんな今日は家族ってステキだな☆と

ほっこりしちゃうお写真をごしょうかーーーーーい

11216500_686456264816388_871981600_n-e1431332293461

家族揃ってご挨拶

11263763_686456281483053_150724524_n

ナチュレのガーデンでパパに内緒でドレス姿のママとチュウしたりーーー

 

11263697_686456284816386_653080683_n

男同士、ビシッとキメてやったぜ

 

11257655_686456278149720_1772060929_n-e1431332245117

パパは釣り竿、ママは優しい笑顔、お姉ちゃん達はバスケットボール、弟くんはサッカーボールをもって集合

 

11225785_686456464816368_1152207284_n

もちろんワンちゃんだって忘れてはいけない大切な家族の一員ですよね

 

11216299_686456288149719_1408330266_n

そしてこれから出会える新しい家族の一員ともパシャリ

どうですかどうですか?ほっこりしたでしょう
まだまだステキなご家族の写真がたくさんあるのでぜひとも見て癒されちゃって下さい
ナチュレフォトギャラリーからどうぞっっっ

家族写真って歳をとればとる程みんなで集まって撮る機会が少なくなりますよね……
ぜひ家族全員集まった機会にナチュレでお写真残しにきませんか

今ならお天気が穏やかでナチュレのガーデンの緑も綺麗ですよーーー!

5月のフォトはまだまだ空きがあるので気になった方はお気軽にご連絡下さい

029−879−7811

のお問い合わせはコチラから↓

http://enchante-nature.com/contact/index.html

 

明日明後日は定休日になります!
また木曜日にお会いしましょう、ではっ

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別