アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

懐かしのメンバー集結♡

こんにちは☆

ヨシカワです!!

今日のナチュレには姉妹店のスタッフが

ぐうぜんにもたくさん集まっていたんです^^

まずはみなさんおなじみの

Baumのドレスコーディネーターすんちゃん♡

IMG_0127のコピー

ちょっとぶれてしまったのは私が撮ったので

おおめに見て下さい(笑)

そしてアルシェのドレスコーディネーターざわちゃん♡

 IMG_0122のコピー

このお方もナチュブロご覧のみなさまは

よーく知ってるはず・・・?!?!♡

懐かしの元ナチュレ衣裳スタッフが集結♡

IMG_0124のコピー

なんだか嬉しくなっちゃいました^^

みなさんも

運が良ければ会えますよー^^

あった際には是非声かけてあげて下さいね♡

そしてなんと!!

知ってる方は知っている!!!^^

この方も来てました!!!

 IMG_0126のコピー

ココア水戸のカメラマンぱら氏☆

よくナチュレの撮影にも来てくれていた頃が

なんだかずいぶん昔のような気がします。。

パラ氏なんと明日もナチュレに来てくれるとの事・・・!!

レアキャラに会いたいナチュレファンの皆様、

是非ナチュレに遊びにきて下さいねー!!!

あしたのナチュレは筑波山神社での

神社挙式があります!!!

最高の1日になる様

精一杯がんばりますよー!!!♡

ではでは〜♪

毎週金曜お昼の12時〜は

 

t02200065_0769022712810666751

 

ウエセレTV

 

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

 

o0223006512714385001

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別