アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

車好きの方へ。

みなさんこんにちは

 

本日のナチュブロは隣りの席のしばふさんに痩せた?

と言われてテンションあがってる川又がお送りします!

最近はじめた小顔マッサージの効果が出てきてるのかな?きゃぴ

 

今日でGWも最終日!

今年はお天気も良くて最高のGWになったんじゃないでしょうか

みんなお出掛けしたのかなーいいなー(;;)

 

私のGWについては何も聞かないでください

 

でもいいんです。

 

なぜなら、、、

 

 

ジャジャーン!!!

 

11008411_769439993175040_6479961512775279805_n

 

大好きなワイルドスピード

コンプリートBOXが届いたから!!!

 

ふぅいえーいぱちぱちぱち〜

 

今までのシリーズと今回のSKY MISSIONの特典映像のなんと7枚組!!!

 

これはもうたまりません。

昨日から見始めたんですが徹夜になっちゃいそうですw

 

クマができてたら、

「あ、見てるんだな、、」

と温かい目で見守ってください。笑

 

ワイルドスピードシリーズが好きな方がいたらぜひ声かけてください!

熱く語り合いましょう!!!笑

 

ちょっと熱くなりすぎちゃいましたが、、

ワイルドスピードということで車好きの方必見

 

ナチュレでは、愛車と一緒にお写真を残す事ができちゃいます!

 

1-246

 

こーんな感じや

 

1-273

こーんな感じで!

かっこいい

 

 

1-298

ロケーション先で撮る事もできちゃいますっ!

 

 

思い出の場所で、大好きな人と、大好きな愛車と

 

撮影出来たら最高じゃないですか??

 

 

そんなお写真達はコチラからご覧下さい^^

趣味フォトギャラリー

 

 

最後に最近撮れたわたしのお気に入りの写真でさようなら〜♪

 

10421440_769439956508377_3053307735159221693_n

 

ちゃお

 

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別