アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新社会人、1ヶ月終了☆

 

 

こんにちは\(^O^)/

今日のナチュレブログは、新社会人になって一ヶ月が経ちましたビーンズが書きます

 

 

 

働くとはどういうことなのか責任感だったりやりがいを、

学生の頃は口では話していたけれども想像でしかなくて、

働き始めてやっと実感しました

 

やっぱり大変な事もあるけれど、

学生の時よりも充実感を感じますだから楽しいんですね

 

11195377_1419041701748993_ のコピー

同期のラブCHANにドレスを着せてみました

 

 

それとそれと、

昨日みぽりんがBLOGで書いてくれた朝礼大会だったり、

いろいろなイベントがあるのも気分がまた変わって「楽しい!」と

感じる瞬間だったり

 

あ、

朝礼大会のオフショット載せときますね

 

11118896_1419042025082294_ のコピー

ん?(笑)

ナチュレの有名カメラマン倉持さんの本番前はこんな感じでした

 

 

という感じで毎日にこにこHAPPYです

同じ社会人一年目のみなさま、一緒に頑張っていきましょう

 

 

ナチュレは定休日である今日も営業中ですよ

ゴールデンウィークなんて、知りません!!(笑)

 

予定の空いている方は、ぜひお話しにきてくださいね(*^^*)★

 

11195430_1419041688415661_ のコピー

 

 

さてさて

 

今日は、そんないろいろな事を感じた仕事面ではなく、

ビーンズのこの一ヶ月間の私生活について書こうかと思います

 

 

私は学生時代、シネプレックスでアルバイトをしていたんですが、

その影響でとっても映画がすきなんです

最近は、ソロモンの偽証と寄生獣を観てきました

 

 

そしたらなんと映画館にこんな巨大ポスター!

 

11195339_1419042098415620_ のコピー

 

巨人が好きというか、あの世界感が大好きでとっっっても楽しみにしている

進撃の巨人のポスター!テンション上がりました

 

 

そして、、

23才の誕生日に大学の友達からもらった色紙にも巨人と寄生獣のミギーが!笑

 

11118309_1419041438415686_ のコピー

 

私の友達、絵本を描いているくらい絵が上手なんです(*^^*)!

 

ご覧の通り、私はちょっと不気味なものに興味津々です。深海魚とか(笑)

それにしても本当ミギーかわいい

 

 

この色紙、サプライズで友達が頑張ってメッセージを集めてくれていて

大学や、アルバイト先、いろいろな友達や知り合いまで。。

とっても感動しました(;;)

 

私もこんな風に、関わりのある全ての方に

喜んで頂ける、感動を与えられる

そんなサプライズ上手な人間になろうと思いました

 

いや、なります\(^O^)/

 

 

たくさんの方にHAPPYを届けます!!

 

コピー

 

見た目じゃ無いですよ!?

このぐらいの勢いで、全力でお仕事します!!

 

ではでは、お店でお待ちしております

 

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別