アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

行ってきました♡

こんばんは〜〜♡

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか??

それぞれGWの過ごし方があると思いますが。。。。

 

ナチュレのラブは、ゴールデンウィークをフライングして

AAAのライブに行ってきちゃいました

 

 

久しぶりのにっしーは、安定のイケメンでしたね(笑)

 

 

ライブに行ってリフレッシュしつつも。。。

やっぱり学ぶ事がたくさんありました

 

 

 

私は、目の前で歌って踊ってるにっしーを目に

これでもかってくらい焼き付けてきましたが。。。

やっぱり何日かすれば少しずつ忘れてしまうんですよね

 

 

 

だからと言って写真とかで、その様子を残したくなるけど勿論残せない訳でwww

 

 

そう考えると、何かしている時や特別な日にお写真を

残せるって素敵な事だな〜とライブ中に思ったラブです。

その瞬間を撮れるのもその時だけって考えると素敵ですよね

 

 

なので、ラブは瞬間を大切にしたいと思います!!(笑)

 

 

 

 

こんな感じでライブが終わった後は、素直ににっしーに会いたい

という気持ちでいっぱいでしたwww

乙女か!!!!!!!www

 

 

 

 

。。。。はい、落ち着きまして。 笑

 

 

最後の占めに私の部屋でおすましするチャロで

 

 

11185881_254626461372963_1854713428_n

 

 

 

 

ではっ

 

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別