アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ドレスだってこだわりたい!

 

 

 

こんにちは!本日は渡邊がお送りします

 

だんだん暑くなってきましたねー

暑いですがナチュレは暑さにも負けず今日も元気に営業中ですよ

でも皆さんこの時期の紫外線には要注意ですよ

日焼け止めバッチリ塗ってお出かけして下さいね

 

 

 

昨日はビーンズちゃんがタキシードについて詳しくお話ししてくれたので、今日はドレスについて詳しくご紹介

ナチュレにはドレスショップが併設されているんです!

お店に入ると可愛いドレスが皆さんをお出迎えしてくれるんです

 

1-0121

 

今はコチラのドレスが可愛くお出迎えしてくれるんです

うふふふふふ、春らしいでしょ

 

ちょっと前までは

DSC_8201

 

こちらの水色のラブリーなドレスだったんですよ

 

 

 

私のおすすめはやっぱり純白のウェディングドレス

DSC_6632

 

どれもこれもかわいいそんなドレス達に囲まれてお仕事できるなんて幸せです

 

 

 

やっぱり結婚式はドレスこだわりたいですよねー

女の子の憧れですもんねー、夢にあふれていますもんねー

テンション上がっちゃいますよねー、その気持ち分かります

この他にもたーーーーーくさんドレスはあるので気になった方はぜひぜひナチュレまでお越し下さい

あなたに似合う素敵なドレスを一緒に見つけちゃいましょう

 

詳しく見たい!知りたい!という方!MUREのHPをチェック→http://mure-tsukuba.com/

MUREでは毎日ブログも更新してるのでこちらもどーぞ!→http://mure-wedding.com/blog/mure

 

だれでも憧れるプリンセス………

そういえば実写版のシンデレラ公開されましたね

魔法をかけられてしかもあんな素敵なドレスを着て運命の人と出会っちゃうなんて羨ましい限りです

もし見られた方いれば感想をおまちしてまーーーーす!

 

ビビデバビデブーーーーーーーー

明日もいい日になりますように!ではっ!

 

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別