アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

一生に一度の勝負服をアナタに…♥

 

みんさんこんにちはー!!!

 

最近お天気がぐずぐずで困っちゃいますね〜(;;)

 

晴れた♪と思ったら急にが降ってきたり

この間なんてひょうが降ったんですよ〜 

 

おかげで今年はお花見ができませんでした

楽しみにしてたのに!!もう!!ぷりぷり

 

わたしは引きこもりしがち(変な意味じゃないですよw)なので

たまに四季についていけないときがあるんですけどw

この時期って、昼間は暖かいけど、夜は寒かったり〜でお洋服に困りませんか??

 

そんなわたしからみなさまにお知らせです!!!

 

実は、、、3/1につくば市にオープンした、チャペル&ウェディングレストランバウム内に

ブランシェつくば5/1にオープン致します!!!

 

CADoPG3U8AA9_jK

わーー!!きゃーーー!!!

 

11073498_936403606403910_2076126613595807351_o

 

11173402_955898237787780_2626576484994941082_n

 

めちゃめちゃおしゃれ♪ほんとにとっても可愛いんです(灬 ˊωˋ 灬)♥

 

ブランシェって??という方もいらっしゃると思うのでここでひとつ。

 

まずはブランシェスタッフの熱い想いをぜひ皆様に。

http://branche-wedding.com/concept/index.html

 

どうですか?熱い想い伝わりました??

わたしは思わず目頭が熱くなりましたよ、、、

最近、涙腺が弱くて困ってます、、

 

 

 

一生に一度しか着ないお洋服ですもの。

 

妥協なんてしてほしくない。

 

せっかく着るなら

 

自分の好きな色、自分の好きなデザイン、自分の好きなカタチ。

 

こだわりましょうよ。

 

どれかひとつでも欠けたらダメなんです。

 

一生懸命選んだ会場で、自分の好きな衣裳が着れたら最高じゃないですか。

 

その為にも、ブランシェスタッフが精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

でも、何したらいいの?っていう方いっぱいいると思いますが。。

 

ご安心下さい!!

 

オープンを記念して、5月2日5月3日の2日間、

『グランドオープンフェア』を開催致します☆

1日6組様限定で2時間ゆ〜っくり衣装をみていただけます^^

当日来館特典もあるお得なフェアになってますよ☆

 

一生に一度の勝負服ですから、

じっくりじっくりこだわっていただきたいのです。

 

たくさんの花嫁様が、お洒落な空間で素敵なドレス出会えますように

 

CC2NK6EVEAAexMJ

 

フェアの詳細はHPをご覧下さいね〜♪
http://branche-wedding.com/fair/index.html

 

 

 

そしていよいよ来週に迫った3大フェア!!!

 

3月にOPENしたチャペル&ウェディングレストランバウムでもフェア開催ですよ♡

その名も『Baumの結婚式列席して下さいFair』

 

11017240_745115535605808_9055115005191495841_n

 

 

模擬挙式に試食♡さらには相談会まで!!

ちなみに模擬挙式では実際にアコーディオンクラリネットの生演奏が入るみたいですよ!!

他の式場とは違った、バウムらしく、温かみのある可愛い音色の結婚式を体験頂けます♪

う〜ん…素敵…

こちらも予約制となっておりますのでお早めのご連絡を〜(^^)

 

HPはコチラ▶http://baum2015.com/

 

 

ぶろぐ

 

さらに、、、僭越ですが、、、わたしがモデルを務めさせていただきました

ひたちなかにありますウェディングフォトアンシャンテの敷地内にオープンする

ウェディングレストランアレーズですが、いよいよ完成間近!!

 

4月26日オープン直前スペシャルブライダルフェア開催!

模擬挙式体験・シェフ自慢のお料理試食会などスペシャルな内容盛り沢山!

組数限定ですのでみなさまお早めにご連絡をお待ちしております〜♪

 

詳しくはHPをちぇっく→→→http://alaise2015.com/

 

 

そして!ここで忘れちゃいけないのが

同日開催される好評神社バスツアー!

  

0426フライヤー

 

3月にOPENしたBaumをはじめ、つくば山水亭さん、藤右エ門 栄さんと

人気の会場をバスで回るツアー♫

人気のツアーですので皆様早めにご予約下さいねー  

 

029−879−7811 フェア情報はコチラから↓

http://enchante-nature.com/fair/index.html

 

のお問い合わせはコチラから↓

http://enchante-nature.com/contact/index.html

資料請求もお気軽に↓

http://enchante-nature.com/inquiry/index.html

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

 

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別