アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新生ナチュレ☆

 

 

 

こんにちは

本日はアンシャンテナチュレの丸顔担当ビーンズ(まめ)です

ビーンズというのは、エリカさんがつけてくださったニックネームなんです

お気に入り

 

 

そして今日は!!!

新生ナチュレのスタッフ全員で初めて集合写真を撮りました!!!

 

じゃーん

 

DSC_0757 のコピー

 

 

あれ!?なんだか少ないような。。

そうだ!倉持さんが見当たらない、、、

 

 

 

そうです。倉持さんは、突如いなくなったのです。笑

 

 

 

事務所を除いて見ると、、、

 

 

DSC_0760 のコピー

 

倉持さんがいました!!笑

なんとも勇ましい横顔!

 

電話が鳴った瞬間、ものすごいスピードでスタジオを出ていきました倉持さん。

ナチュレスタッフは、こんな風にみんな常に全力でお客様に向き合ってます!!!

その様子がこの写真からきっと伝わるのではないでしょうか

 

 

 

そして、倉持さんも加わり、改めてスタッフ全員でぱしゃり

 

DSC_0762 のコピー

 

あ、、先輩方呼び捨てして本当にごめんなさい!!!!!!!!!!

 

写真を見ると、ナチュレの一員になった実感が湧いてきます

なんだか、嬉しいですね〜

働き始めて二週間になりますが、とっても充実しております!

 

 

写真っていいですよね!

こうして見ても、後から見てもいろいろな気持ちを思い出せるすばらしいものだと思います!

 

ぜひ、暖かいスタッフが揃ったアンシャンテナチュレでお写真を残してみてはいかがでしょうか

 

今の季節だとお勧めなのが、海浜公園でのロケーションフォトです!!!

 

 

11159897_817298204992249_4590751659076289323_o-e1429336343353

 

 

特にネモフィラがすごいんです!!

このように一面に咲いていて、素晴らしい景色での撮影が出来ます

 

 

ナチュレの姉妹店、ひたちなかにあるアンシャンテでもロケをやっているので

ぜひご来館くださいませ

 

 

 

そして!!!!!

 

4月26日まだ「どこかにでかける予定がないよー」という方に朗報ですっっ

 

アンシャンテナチュレの大大大人気フェアの締め切りまで

あと一週間となりました

とってもお得なこちらのフェア!なかなかないこの機会に、どうぞ会場ご見学してみてはいかがでしょうか

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

好評神社バスツアー!

  

0426フライヤー

 

3月にOPENしたBaumをはじめ、つくば山水亭さん、藤右エ門 栄さんと

人気の会場をバスで回るツアー♫

人気のツアーですので皆様早めにご予約下さいねー  

 

029−879−7811 フェア情報はコチラから↓

http://enchante-nature.com/fair/index.html

 

のお問い合わせはコチラから↓

http://enchante-nature.com/contact/index.html

資料請求もお気軽に↓

http://enchante-nature.com/inquiry/index.html

 

 

さらに!!

3月にOPENしたBaumでもフェア開催ですよ♡

その名も『Baumの結婚式列席して下さいFair』

 

11017240_745115535605808_9055115005191495841_n

模擬挙式に試食♡さらには相談会まで!!

ちなみに模擬挙式では実際にアコーディオンクラリネットの生演奏が入るみたいですよ!!

他の式場とは違った、バウムらしく、温かみのある可愛い音色の結婚式を体験頂けます♪

う〜ん…素敵…

こちらも予約制となっておりますのでお早めのご連絡を〜(^^)

HPはコチラ→→→http://baum2015.com/

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

 

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別