アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

出会いと別れ。そして…

 

こんにちは!4月になり新年度がスタートですよ〜!

 

暖かい毎日のおかげで桜も満開とってもキレイですね〜

11064900_751889981596708_2286256581133759861_n

 

10393152_751890074930032_356944318112492875_n

季節ものってたくさん写真が撮りたくなりませんか?

わたしのデータフォルダは桜でいっぱいです。笑

 

 

そんな桜がきれいなこの季節は出会いと別れの季節でもあります。

 

 

みんなのアイドルやすおちゃんが3月で卒業となりました。

 

最後の日はみんなでご飯に行ってきました!

 

1907423_751894424929597_4314010256866988491_n

10356275_751894674929572_1596567344459198935_n

武藤さんと倉持さんもちゃんといますよ!!

 

みんなでわいわい騒ぎながらおいしくご飯を食べました。

 

そしてみんなからのプレゼント♩

 

11083609_751894631596243_1916713861929208412_n

 

中身は黄色大好きやすおちゃんのために黄色グッズを。笑

 

11070823_751894448262928_7518289007816996353_n

 

寄せ書き。思い出をたくさんペタペタ。

 

11115597_751894564929583_6913341818007717777_n

 

アルシェのざわさん(通称おにぎり)も駆けつけてくれました!

 

10401339_751894521596254_5329099579956909889_n

 

そして、Jの強いによって結ばれたみさきさん。

分かる人にしか分からないネタです。笑

 

 

頑張りやのやすおちゃん。

 

ちょっとおばかなやすおちゃん。

 

そんなところがとっても愛くるしいやすおちゃん。

 

 

やすおちゃんいいところをいっぱい知ってる事もあって、

いなくなってしまうのはとても寂しいけれど、

一度きりの人生を思う存分楽しんでください。

 

やすおちゃんの長い人生の中で少しでも関わる事が出来た事を本当に嬉しく思います。

 

やすおちゃん、ほんとにほんとにThank youじゃん

 

 

ちょっとしんみりしちゃいましたが、、

 

新しくメンバーも増えたので新生ナチュレをみなさんよろしくお願い致します♡

 

 

それでは!!川又でした!!!

 

 

あ、ところでみなさん。

 

私がちゃっかり写ってる、ALAISEのお写真は見て頂けましたか??

 

まだの方はぜひこちらからご覧下さいね♡

 

さてさて、着々と工事の進んでるアレーズですが、

4月26日オープン直前スペシャルブライダルフェア開催!です♡

模擬挙式体験・シェフ自慢のお料理試食会などスペシャルな内容盛り沢山!

組数限定ですのでみなさまお早めにご連絡をお待ちしております〜♪

詳しくはHPをちぇっく→→→http://alaise2015.com/

 

 

そして、ここで忘れちゃいけないのが

同日開催される好評神社バスツアー!

  

0426フライヤー

 

3月にOPENしたBaumをはじめ、つくば山水亭さん、藤右エ門 栄さんと

人気の会場をバスで回るツアー♫

人気のツアーですので皆様早めにご予約下さいねーーーーー  

 

029−879−7811 フェア情報はコチラから↓

http://enchante-nature.com/fair/index.html

 

のお問い合わせはコチラから↓

http://enchante-nature.com/contact/index.html

資料請求もお気軽に↓

http://enchante-nature.com/inquiry/index.html

 

 

さらに!!

3月にOPENしたBaumでもフェア開催ですよ♡

その名も『Baumの結婚式列席して下さいFair』

 

11017240_745115535605808_9055115005191495841_n

模擬挙式に試食♡さらには相談会まで!!

ちなみに模擬挙式では実際にアコーディオンクラリネットの生演奏が入るみたいですよ!!

他の式場とは違った、バウムらしく、温かみのある可愛い音色の結婚式を体験頂けます♪

う〜ん…素敵…

こちらも予約制となっておりますのでお早めのご連絡を〜(^^)

HPはコチラ→→→http://baum2015.com/

 

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

 

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別