アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Good Bye , Thank You☆

 

こんにちわー!

 

やっほー!

 

本日は、出っ歯を早く直したいヤスオがお送りしますよー!!!笑

 

10-15のコピー

 

 

出っ歯…。

 

 

気にならないくらいだよ!

 

と周りの人は言ってくれますが、

やはり本人は気になってしまうものです…。

 

朝起きたら、キレイな歯並びになっていないかなー

と思いながらいつも寝ています(小声)

 

 

 

と、そんなコンプレックスはどうでもいい!!!!

 

本日は、勝手に!!!←

ヤスオさよならブログを書いちゃいます!!!

 

 

なんとヤスオ、明日30日で、

ナチュレを、小野写真館グループを卒業します…;;

 

 

ナチュレに異動してきて、10ヶ月。

本当に色々な事を経験させていただきました!

 

いつもは人見知りを発揮して

なかなか馴染めない私なのですが、

今回の異動に関しては、もう慣れたのか

最初から変人ぶりを発揮していたと思います。笑

 

 

だいたい笑って過ごしていましたね。

いつもありがとうございました。

 

真面目に書くと、泣けちゃうので

真面目には書きません!!!

想い出を書くと泣けちゃうので

長くも書きません!!!

 

なぜかというと、他の店舗の最後の日のブログを読んだら

うるうるしてきてしまったからです;;

 

ウエセレ最後のブログ

アンシャンテ最後のブログ

 

やっぱり最後は笑顔ですよね!

最後のヒステリーとしてお写真だけぽろぽろと

落していきます。

 

 

 

 

ナチュレ来たての頃

 

5

 

8-15

 

慣れてきた頃

 

7-21-2

 

 

 

 

11-1

 

 

 

2015年集合

 

 

 

最近のお写真

11086832_610017389131640_530254867_o

 

 

と、こんな感じで

10ヶ月では見た目も変わらず成長ぶりも見せれませんが。笑

 

 

ナチュレの皆さん、

へっぽこな私を暖かく見守って下さり

そしてご指導頂き、本当にありがとうございました!

 

 

2年半前、まだまだ学生の名残があった私も、

小野写真館グループで働かせて頂き、

社会人として、大人としての知識や経験を学ばせて頂きました。

 

 

異動もあり、色んな店舗良いところを学ぶこともでき、

各店スタッフの皆さんにも恵まれ、

小野写真館に入社してよかったと、心から感謝しています。

 

 

これから私は違う道に進みますが、

これからも小野写真館グループの発展を

心から楽しみにしています!

 

 

ではでは、皆様また合う日まで!

 

ありがとうございました。

 

Good Bye , Thauk You

 

 


〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

大大好評 の   

 

神社バスツアー    

0426フライヤー

 

3月にOPENしたBaumをはじめ、つくば山水亭さん、藤右エ門 栄さんと

人気の会場をバスで回るツアー

 

 

 

人気のツアーですので皆様早めにご予約下さいねーーーーー  

 

029−879−7811 フェア情報はコチラから↓

http://enchante-nature.com/fair/index.html

 

のお問い合わせはコチラから↓

http://enchante-nature.com/contact/index.html

資料請求もお気軽に↓

http://enchante-nature.com/inquiry/index.html

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

 

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別