アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

神社フェア☆

 

 

こんにちは!

本日はどうやったらブログを可愛く書けるのか

悩んでいるやすおがお送りします。

 

 

ふと思ったんですよ。

みんなのブログが、カワイイって…。

それに比べて私は、なんでこんな暗くて地味?で

単調なブログしか書けないんだろう……と。

 

 

ナチュレブログを見て下さっている方は分かると思うのですが、

みなさん、絵文字、デコ絵文字、顔文字、

文字サイズ、文字色をいじって可愛くしてるじゃないですか?

男性スタッフの芝生さんまで…。

 

 

だから、今日は!!!

キャラにもなく、可愛くブログを書きたいと思います!!!

 

 

 

 

 

つい先日のお休み♡

友人とボーリングに行きました

 

 

ボーリングのお写真はシュールすぎて

見せられるようなものではなかったので、

その後の休憩のお写真ー

 

 

1111

 

 

友人2名は、顔出しNGなので

愛しの玉森くん宮田さんで隠してますてへ

 

 

 

この日の私、自分的にはすっごい衝撃的なことがあって

 

私今年で2☆歳(本当は永遠の17歳って言いたい)になるんですけど、

なんと、ショップの店員さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『高校生ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われたんです

 

 

わたくしめ、童顔なのは重々承知しておりますし、

いつも年齢より下に見られるのが多く、

それがコンプレックスだったので

大人っぽく見えるように努力していたんですが…。

 

 

 

まさかこの日、高校生?と言われ

衝撃過ぎて笑ってしまいました!

こっちもビックリ、店員さんもビックリの

Wビックリでした〜

 

 

 

どうやったら大人っぽく見られるようになりますかね?

 

 

 

 

 

 

 

あ、ただの私の日常になってしまったので

フェアのお知らせです^^

 

 

 

神社バスツアー!

 

 

0426フライヤー

 

 

 

ナチュレ

神社会場見学ツアー

 

 

Baumつくば山水亭さん、藤右エ門 栄さんの

大人気の会場をバスで回るツアー

 

 

 

回ったことがある方は分かるかと思いますが

1日に会場をたくさん回るって、

けっこう大変なんです><

 

 

 

予約とって、どのくらい時間かかるか聞いて

終わって移動する時間考えて、また次の会場の予約…

の繰り返し

 

 

時間通りに進めばいいけど、

早く終わってしまったり、逆にすごく時間がかかったり…

 

 

時間がかかってしまった場合は、あら大変

次の会場さんに、遅れる主を伝えたりなんだり…

 

 

とにかく大変なんですが!

今回のバスツアーは、そんなことやらなくてもいいんです

 

 

ほら!

参加したくなってきたでしょ?

 

 

↓ご予約はこちらの番号へ

029−879−7811 フェア情報はコチラから↓

http://enchante-nature.com/fair/index.html

 

 

 

フェアを発表してから、予約が殺到中です><

気になっている方、急いでご予約くださいね♡

 

ではでは、またあしたー

 

 

 

PS.ヤスのテンション高め(と思って打っているブログ)は

いかがでしたでしょうか?

次回は通常モードに戻しますね。笑

 

 

 

 

 

のお問い合わせはコチラから↓

http://enchante-nature.com/contact/index.html

資料請求もお気軽に↓

http://enchante-nature.com/inquiry/index.html

毎週金曜お昼の12時〜は

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

 

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別