アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

週末の過ごし方。

 

こんにちは!

 

本日のナチュブロは、

最近、毎日のようにお腹が痛い川又がお送りします!

 

ごはんは1日3食きちんと食べないとダメですね

 

 

そんなことはさておき。

今日は土曜日、世間では週末ですね(^v^)

 

ちなみにわたしの週末は火・水なんですが、

そんな私の週末の様子をお伝えします!

 

 

前々から計画してたここに行ってきました〜!

 

 

じゃんっ♪

 

 

10983431_728148727304167_6434862773617334795_n

 

いぇ〜い♪横浜〜♪

 

ですが生憎の雨、、

私たちはノリと勢いの生き物!!

ということでココにも行きました♪

 

 

じゃんっ♪

 

 

10989139_728148700637503_8969632806628032790_n

 

ラーメン博物館!!!

あ、後ろに何かが写ってますね。。

みなさん気付かないフリをしてください。。

 

中に入るとこーんな感じ。

 

10991152_728149127304127_2127655974417481606_n

 

昭和の下町の雰囲気がとってもステキ♪

 

細かいところまでちゃーんとこだわっていて

ラーメンだけじゃなく雰囲気も楽しめる場所でした♪

 

ラーメンは味噌とんこつ醤油×塩の3杯いただきました♡

ちなみにミニなので小さいですからね!!!

 

お店は10店舗くらいあったので全制覇したいと思います!!

どなたか一緒にリベンジしませんか?(≧∇≦)

 

 

あ、肝心のラーメンの写真がこれしかない、、

10997007_728281973957509_759451591126675793_n

 

 

と、わたしの週末はこんな感じデス。

 

みなさまはどんな週末をお過ごしですか〜??

来週の予定はお決まりですか??

 

決まってない方必見

 

0301ごはん食べてFair

3/1Baumのごはん食べて下さいFair.が開催されます。

今日もちょうどフェアが行われてますが大好評につき来週も開催なのです♡

 

要予約なのでみなさんお早めにっ♡

詳しくはHPをご覧下さい^^

 

 

それではまた〜♪

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別