アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ナチュレの近状♪

 

こんばんはー^^

 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん!

本日は、やすおがお送りしますー。

 

最近やすおの登場率、多くないか?と感じている方。

気のせいです!!!w

 

本日は、ナチュレの近状?をお話ししますね〜♪

 

 

ナチュレは、以前まで11人もスタッフがいたんですが、

学校の先生(カメラマン教室)になったり←

Baum異動になったりして、なんと!!!

今現在6人しかいなくなっちゃいましたー(;;)

寂しいです。とてつもなく寂しいです。

 

でも、Baumのスタッフはけっこうナチュレに出入りしてくれたり、

武藤さんも週末はナチュレに来てくれたりで、

わいわいしているんですけどね^^

 

 

そんな中、スタッフが少なくなってしまったため

掃除当番表をえりか様が、新しくしてくれました!♡

 

以前は、掃除の場所も細かく分かれていて

それぞれのスタッフの顔がくるくる回るようになっていたんですが。

 

今回!なんと!えりか様が作成してくれたのは

とってもテンション上がるものでした!!!!!!!!!!

 

 

 

!!!!!!じゃんっ!!!!!!

 

IMG_0208のコピー

 

 

赤ハート♡ → にっしー(AAA)

青ハート♡ → K・R(ナチュレ)

紫ハート♡ → たける(俳優)

ピンクハート♡ → うふふ…♥

緑ハート♡ → たっぴょん(関ジャニ)

黄色ハート♡ → 玉ちゃん(キスマイ)

 

 

きゃー (///ω///)♡

なんということでしょう…

(BGM:劇的◯フォーアフターの曲)

 

 

ナチュレの 掃除する時間は、営業後なんですが

夜ってどうしても、朝よりは元気がなくなっているじゃないですか。

 

そんな中、これを見たら抜群に元気出ますよね^^

掃除もるんるんで出来ちゃいますよね^^

 

とっても素晴らしいものを、えりか様は作ってくださいました><

ありがとうございます。

 

 

だがしかし、誰かが言いました。

『これ誰かが休みのとき変わってあげたいけど、

誰が誰だか分かんないじゃん!!!』

 

おっしゃる通りです!w

しかし!!!ナチュレは仲良し。

誰が誰を好きかなんて、朝飯前だぜー!!!

 

 

ということで、ナチュレの近状でした♡

また変わったことあったら、お伝えしますね^^

 

 

ではまた明日♪

 

 


===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別