アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おとといは。。。

 

こんにちは 😛

まだまだ寒い日が続きますね。。。 😯

 

今日のナチュブロは、研修生のやまぐちがお送りします 😳

 

 

 

おととい、2月18日は父のバースデーということで!!!

おうちでは土鍋プリンを食べました 😎

 

 

どーーーーーん!!!!!

 

 

unnamed

 

 

この土鍋プリン、母が作ったのですが

25人前相当だそうです(笑)

このとんでもない量、大家族か大食い一家なのかと

想像されるかと思うのですが。。。

普通の4人家族です(笑)

 

 

 

食べた感想はですね。。。

たくさん食べた分尋常じゃない胃もたれ

だったのですが。。とっても美味でした♡♡

次もまたチャレンジしたいと思っております 😎 (笑)

この土鍋プリンは存在感抜群、

パーティーが華やかになるのでとってもオススメです 😛

 

 

 

 

みなさんは家族や友人の誕生日、なにをされてますか 🙂 ?

サプライズをしたり、ご飯を食べたり。。

たーくさん楽しい事できますよね 😕 ♡

 

 

ナチュレでは家族様や新郎新婦様で

お誕生日などのサプライズフォトも撮る事が出来るんです

新郎様から新婦様にサプライズでケーキをあげたり。。

いろんなことができちゃいます 😛

 

家族や子供とフォトウエディング

 

 

興味のある方ぜひぜひ!ナチュレに足を運んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

バレンタインに続き全力でデブ活していたやまぐちでした 🙄 (笑)

 

ではまた 😎 ♪♪

 

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別