アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

髪型って重要。

 

こんばんはー^^

本日は、最近前髪を切り、心機一転のやすおがお送りしますー^^

 

 

大人っぽくなりたくてなりたくて、

ずっと伸ばしていた前髪さん…。

 

 

11-17-2

 

 

 

 

しかし!私には無理があったのです。

 

 

 

 

10-2-11

 

 

 

 

前髪が長いからって、大人っぽく見えるわけではない。

 

 

 

 

8-11

 

 

 

 

しかも、私のおでこは狭いので(指4本分)

前髪を長くしても、全っ然カッコよくキまらないのです…。泣

 

 

一度『切ろう!』と決心した時に

美容のよっしーさんに『長いの好き』と言う嬉しいお言葉を受け

一時は長いままでいい!ってなったのですが、

やっぱり一度短くしたいと思うとダメですね…。

切っちゃいました!!!

 

 

 

2-19

 

 

 

分かりずらいかとは思いますが、

こちらのビフォーの画像の長さを見て頂ければ

私がどのくらい切ったかお分かりいただけると思います…!

 

 

 

a

 

 

いかがでしょう?

これは、20㎝くらい切った気がします!!!

 

まず前髪の長さ見よう!と思って

↑写メってみたのですが、我ながら長さに

ビックリしちゃいましたね^^;

 

 

切ってからは、視界良好!

人が変わった気がします←w

 

 

髪型だけで、こんなに印象や自分のモチベーションも

変わってくるんですねー♡

 

髪は女の子の命!と言われていますもんね。

 

 

結婚式やフォトウエディングって、

人生でとても大切な日になりますよね。

 

その時の髪型も、衣裳などと同じくらい本当に

重要になってくると思います!!!

 

アンシャンテナチュレの美容さんだったら

皆様の希望の髪型にしてくれること、間違いなしです!♥

 

 

気になるけど…よくわからないって言う方は

ヘアメイク試着会もありますので、お気軽にご参加くださいね!

※要予約

 

本番さながらの、ヘアメイクしてもらえるって

なかなかないですよー^^

 

 

おっと!

お時間がきてしまったようです。

 

もっと語りたかったんですが、また今度♪

 

 

ぐっばい、さんきゅー!!!

 


===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別