アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

はじめまして♪

こんにちは 🙂

今日から1か月の間ですが研修生としてナチュレにきました、山口です♪

ナチュレの雰囲気がとってもすきでここにきました  😛

ブライダルの専門学校に通ってまして、こちらでウエディングのお勉強させてもらっています 😳

短い間ですがどうぞよろしくお願いします☆

 

DSC_0630

 

DSC_0657

簡単にですが自己紹介をしますね  😛

好きな動物は犬!ダックスを一匹飼っています♥

趣味は映画をみること、ショッピング♪

それからお菓子を作ること&食べること(笑)

 

お菓子といえば2月14日はバレンタインデーでしたね!

みなさんはバレンタインなにか作りましたか??

私は今年作ったのですが味見のしすぎでバレンタイン太りです(笑)

私はイベントが大好きなのですが、そんな日に写真を撮って残しておくのもいいですよね!

特に結婚式!こんな特別な日はぜひナチュレで素敵なお写真を残してはいかがでしょうか。。  😳

素敵な写真がたくさんあるのでぜひHPのぞいてみてくださいね♥     最後は愛犬のアクアで♪ ではまた~8-) ♥

 

unnamed

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

さてさて、2月3月と

Baumのフェアが開催されますよー!!!

 

2/22(日)11:00〜

『Baumの結婚式列席して下さいFair』

10623751_1590700194499975_8096227799541048379_o

3/1にオープンするBaum…。

この日は、初めてBaumの会場を使ってのフェアになります!

どんな会場か見れちゃうんですよー!!!!

模擬挙式、模擬披露宴の体験できますので、ぜひご出席下さい^^

http://baum2015.com/

 

3/22(日)

『Dress  Show  @Baum』

10957009_658726247582489_5969365010967608849_o

Baumの会場を使ってのドレスショーです!

1着1着をゆっくりと【魅せる】ドレスショーになってます^^

姉妹店BRANCHE×MUREの衣裳がショーとして見れるなんて

素敵じゃないですか?♡

要予約になりますので、皆さんお早めにご予約くださいね〜!

http://baum2015.com/

 

 

では、またあした〜!!!

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別