アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

LOVE。ナチュレ。

こんにちはー^^

1014ハロウィン集合

つくば市にあるウェディングフォトスタジオ

アンシャンテナチュレがお送りします

ナチュレブログです♡

 

今日は衣裳スタッフの住谷が

担当させていただきますー

 

今日は皆様にお知らせがあります・・・

とっても寂しいのですが><

 

住谷がナチュブロを書くのは

今日が最後になります。。。泣

 

 

明日、2月10日から

3月につくば市二の宮にOPENする

チャペル&レストランウェディング

Baum-バウム-のスタッフになります!

02 外装

バウムを詳しく知りたい方は

HPをチェック♡

バウムHP▶http://baum2015.com/

Facebookもやってます^^

バウムFB▶https://www.facebook.com/2015baum

 

ナチュレから

プランナーの美咲さん♡

美容のずみさんが明日から

住谷と一緒にバウムスタッフになります^^

 

今日は最後ということで。

ひっそりと3人で写真を撮りました!

 

ばうむ③

 

私事ですが、ナチュレに異動して7ヶ月。

楽しい思い出がいっぱいです^^

 

仲間がたくさん増えるってステキだなと

改めて感じました。

 

色々思い返すと泣きそうなので、

この辺にしておきます!笑

 

バウムに籍は異動になりますが、

ナチュレにもちょくちょくおりますので、

これからも見かけた際はよろしくお願いします♡

 

距離も10分ほどなので

すーぐ来ちゃうんですから!!笑

 

 

 

最後にこちらのメッセージを!

 

ばうむ①

 

 

ありがとうございました!!

see you!!!!

 

 

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別