アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

寒い日々に負けない熱いお知らせ。

昨日、お買い物に行って1階から3階まで階段を使ったら、
息切れ足のあがらなさ愕然とした川又です!!!

 

完全に運動不足ですね。。やばい!

 

あ、先日写真を撮ってもらったのです♬

10984189_754988114598161_7313409211233775049_o

むふ♥どうですか??

そしてパーマをかけました〜♥

 

って、そんなことはどうでもいいんです!!

こんにちは!本日もさむ〜いですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日はそんな寒い毎日に負けないあつ〜いイベント

お知らせしちゃいます

 

小野写真館にて七五三相談会

10389325_761292710624759_2347144175710197179_n

わたくしナチュレの前は小野写真館にいたのですが、

「写真がおしゃれ、衣裳もおしゃれ、スタッフがおもしろい」

と三拍子揃った店舗になっています♥

こだわりのある方はもちろん、他の人と差をつけたい!

なんて方はぜひ行ってみて下さいな♬

新作衣裳も入ったとか??!

 

ウエセレにてバスツアー

10830912_773588669398962_3133320257133325308_o

ウエセレプランナーがバスガイドとなって、3つの会場をご案内♪

結婚式ってわくわくするけど、

わからないことだらけで不安もいっぱい。。

そんな花嫁様たちの強い味方です
ちなみに私も参加したいな♥なんて思ってます。笑

 

AZて振袖展示会!

AZはひたちなか、水戸、つくば、日立とあるのです!

10635920_1023217827706527_3374662604645377559_n

Azの振袖はほんとにおしゃれ!!!!

古典はもちろん、モダンや今大人気の和モダンまで

デザインが豊富なんです

私は成人式の写真を一度も開いてません。笑

 

せっかくの一生に一度の記念なんだから

精一杯可愛くして、かっこよくしてお写真残しましょうよ!!

二度と見たくない!!なんてかなしいことがないように。

AZスタッフが素敵に仕上げてくれちゃいますよ☆

 

 

そして忘れてはいけないのが、、、

ナチュレにて和婚フェア!

 

1489205_699533960163966_7899395631874069278_n

模擬披露宴が体験できちゃうのです!!

もちろん神社挙式についてのアレコレや、

衣裳の試着はもちろん

お料理の試食もあるんですよ〜!!

参加費はかかりません!!!

結婚をお考えの方、結婚はまだ先でも予定のある方。

ぜひお問い合わせ下さいませ。

 

 

他にも小野写真館グループは店舗がいっぱい♬

 

イベントもたくさんやってるので目が離せませんよ 

こちらからチェックしてみてくださいね〜(^^)!

 

 

それではまた〜♬

 

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別