アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

サプライズ

 

 

 

 

こんにちは〜〜

 

 

研修生の葛西は、専門生でもありましてこの間

学生最後の テストを受けてきました。。

今はただ赤点がないことを祈る のみです。。。(笑)

 

 

その、テストが終わった後に専門のお友達と前から予定してた お食事に行って来ました〜

久しぶりに集まったので話すことがたくさんあったのですが

他愛もない会話をしながら「こうやってみんなといれるのも後少しだな〜」

なんて思って寂しくなりました。。(笑)

 

 

記念にたくさん写メを撮っていたら(何故かいつも写メ撮る係)

いきなりお店が暗くなり「ハッピバースデートゥーユーー♪」

っとみんなが歌いだして。。まさかのまさかで

 

 

IMG_5863

 

 

完全にやられました

 

 

そうです。

今月、誕生日の私にサプライズをしてくれたのですが

サプライズとかとっーーーーーっても苦手なので嬉しながらも照れましたね(笑)

でも、サプライズやプレゼント選びって相手の事を思いなが

「なにしてあげようかな〜」って考えるじゃないですか!!

その考えてくれてるのを思うと凄く嬉しい気持ちになります

もちろん自分が友人などにサプライズを考えるのも好きです

 

 

ちなみに、昨年の誕生日もお祝いしてくれたのでその日、

自宅に帰って 写真を見返したらその時のことを思い出したり

少し成長を感じれたりして 写真って一生残るものだし

すごく大切なものだとしみじみ思いました

 

 

 

皆さんに、この気持ちを共感していただけたら嬉しいです

 

 

ではっ

 

 

 

 

 

====== ========================

 

フェアのお知らせです♬

 

和婚 まるごと体験フェア

~試食~試着~模擬披露宴~

1489205_699533960163966_7899395631874069278_n

ナチュレ×つくば山水亭さんのコラボフェア!

 

神社挙式や和な会場での会食や披露宴をお考えの方

ぜひご参加くださいね♡

詳しくはコチラ→和婚フェア

 

***************************

 

2月11日(水、祝)

水戸の姉妹店「ウェディングセレクトショップ水戸」がバスツアーを開催します!!!

10830912_773588669398962_3133320257133325308_o

 

 

詳細はコチラ

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別