アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウェディングフォトスタジオ ナチュレの日々♡

みなさんこんばんはー!!

 

お久しぶりです、そうです、イズミです。

 

 

今日は、日々「いつかのブログネタになるなー」と思って撮りためていた画像たちを一挙公開したいと思います。

 

 

まずはこんなエピソード。

 

 

ある日のお昼、具沢山なスープを飲もうとしたイズミ。

 

るんるん気分でカップに具を入れていました。

 

そこへ通りかかったカメラマンみーさま。

 

「?そのスープ首に効くのー?」

 

イズミ「???」

 

身体には良さそうだけど、首に効くとはどこにも書いていない…

 

 

なぜみーさまはそう思われたのか?

 

 

答えはこちら

 

 

10904779_1544151722538256_670173218_n

 

 

 

みなさん、コレなんて読みます?

 

 

そう。「首(くび)」ですよね

 

 

でもこの袋、本当は

 

 

10966905_1544151719204923_181837325_n

 

 

 

「具」が入っていますと主張していますw

 

その後、どのスタッフに効いても「首」だと言われました。

 

 

続いてはコチラ

 

10836611_1544151705871591_2056140245_n

 

 

先日、お休みの日にかわいこちゃんとこんなに空の広いところに行ってきました♡

 

 

何をしに行ったかというと…

 

 

10961628_1544151712538257_446539690_n

 

 

飛行機を見てきました!

 

到着までに結構ドライブできたので、積もる話しをたくさんしました♡

 

久しぶり過ぎて、積もりに積もっていましたw

 

 

お次はコチラ

 

 

10965450_1544151709204924_953156426_n

 

 

ナチュレ衣裳スタッフのすんちゃんのいつかのお昼御飯

 

 

いつか食べる、ということでしばらく事務所に置いてありました。

 

 

いざ食べよう!と出したところ、すみ◯と書いてあったラーメンはわたくしイズミのものになっていましたw

 

 

さあ、誰の仕業でしょうか?

 

 

こんなお茶目なイタズラするのは…

 

そうです、我らがMGですw

 

ご本人はすっかりお忘れのご様子でした。

 

 

それではみなさん、ごきげんよう、また明日♡

 

====== ========================

 

フェアのお知らせです♬

 

和婚 まるごと体験フェア

~試食~試着~模擬披露宴~

1489205_699533960163966_7899395631874069278_n

ナチュレ×つくば山水亭さんのコラボフェア!

 

神社挙式や和な会場での会食や披露宴をお考えの方

ぜひご参加くださいね♡

詳しくはコチラ→和婚フェア

 

***************************

 

2月11日(水、祝)

水戸の姉妹店「ウェディングセレクトショップ水戸」がバスツアーを開催します!!!

10830912_773588669398962_3133320257133325308_o

 

 

詳細はコチラ

 

===========================
毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別