アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

前回の続き?

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜〜。

 

 

 

ナチュレ研修生の葛西がお送りいたします!

 

 

前回ブログに登場した際に軽く自己紹介したのですが、皆さんに

もう少し私の事を知って頂きたく前回の続きで私の趣味を紹介したいと思います

 

 

 

趣味→ ドライブ、DVD鑑賞♩

 

 

運転が上手い下手は置いといて。。。色んなところに行くのが好きです!!

もちろん、友人とかとドライブするのも好きですが一人でも有りですね(笑)

 

ちなみに夜景が好きなので夜景が見える場所が一番好きだったり

いつか、神戸と香港の夜景を見に行きたいと密かに思っています♦♦

 

 

後、ドライブといえば車ですよね!!!

 

 

実は。。去年10月くらいまで「アルファードかっこいいな〜〜」と思って

いたのですがある日のことです!!!

 

 

この間、ブログを見て頂いた方は知っていただけてると思うのですが

私、にっし〜AAA 西島隆弘)が好きなのです

 

にっし~♥♥ ↓ ↓ ↓ 

 

10610791_183110411857902_2002686251524253505_n[1]

 

 

その、にっし〜がまさかのまさかで。。アルファードに乗っている事

を知り私に火がつきましたwww

 

火がついた=欲しくなったwww

 

私、人に影響されるタイプではないのですがそれを知った瞬間

絶対乗る!!!と心に誓った19才の冬。笑

元々かっこいいと思っていたので影響された訳じゃないです!

(完全にっし〜に影響されている。)

 

 

 

きっと皆さんにも好きな車や車が趣味な方いると思いますが

ナチュレでは、自分の愛車と一緒に撮影ができちゃうんです♥♥

 

 

自分の愛車も一緒にお写真に残せるなんて最高じゃないですか!!

 

もちろん車だけでなく好きなものなどお持込みしていただいて

撮影することが可能です!

 

私もいつかアルファードを愛車にしてフォトウエディングしたい。。。笑

 

 

 

ではっ

 

 

 

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別