アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

わたしのすきなものたち。

 

最近、iphoneの本体交換をした川又です☆

 

画像が全部消えてしまいました(TT)

バックアッップをとっていなかった結果です。。

みなさん、バックアップはちゃんととっておいた方がいいですよ!!

 

 

今日のブログはわたしの好きなものをご紹介しちゃいます

 

①佐藤健

かれこれ6年くらいひとり愛を育んでいます♥

写真集も4冊持ってます。

最近はカレンダーを買ったんです。

10676198_710317522420621_7594534401352391107_n

これなんですけど、日めくりで!

しかも!毎日写真が違うんです!!!

かっこいい写真からちょっとおちゃめな写真まで、

毎日違う健くんを拝めてしまう、ファンにはたまらないカレンダーなのです!!!

特別に昨日の写真をお見せしちゃいますね、、

10945636_710317559087284_4637759836773236997_n

きゃーーーーー♥♥♥

もう!!!なんなんですか??!

かっこよすぎませんか?!!

あ、ちなみにこれも買っちゃいました。

10931225_708304335955273_6553678337883926618_n

るろうに剣心コンプリートBOXです(*^^*)

素敵な内容盛り沢山なんですけど、

パッケージを毎日眺めるだけでわたしは幸せです。笑

 

②愛犬

3才になる柴犬こたろうと、

同じく3才になるゴールデンのレオンです。

10308724_696398370479203_605764688242860761_n 10616240_633844460067928_2054423877079618275_n

性格は正反対なんですけど、とっても仲良しなんです。

むかつくけど、可愛いんですよね。。

私の癒しです

 

③トータルテンボス

 

この方達はめっちゃおもしろいです。

最近は、Youtubeで「トータルテンボス〜今日のいたずら〜」を

ひたすら見てるんですけど、これがまたくだらなくてめっちゃおもしろいんです。

ぜひみんなに見ていただきたい!

 

あとは、Podcastで「ぬきさしならナイト」っていう

トータルテンボスのラジオを聴きながら毎晩寝てますw

めっちゃおもしろいのでこれもおすすめです!!

 

紹介し始めるとキリがないので今日はこの辺にしておきます。笑

 

また次回をお楽しみに(o^^o)

 

 

では!!!!

 

 

 

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別