アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

趣味は人それぞれですね☆

こんにちわ!!

 

しばふです!

今日もやってきました!

しばふのスタッフブログ!

 

 

特別お出かけとかもせず休みの日にも、適当に、映画見たり本読んだりで過ごしてしまっているのでネタがないっすねw

成人式のお手伝いで、AZcocoaの方々と絡んだりさせていただいたのですが、残念なことにブログに上げられるようなネタはございませんです・・・

 

 

ネタがないなり、携帯の画像フォルダいじっていたら、こんな画像が出てきました。

10928654_790398804373302_223036181_n

 

 

967973_790398671039982_97370270_n

先日友達と出かけた時に見つけた、ガチャポンです。

 

何かアニメのガチャポンやら、よくわからない、キーホルダーのガチャポンやらがメインだったのですが、

最近のがちゃぽんは、微生物のフィギュアだったり、色々あるんですね!!
それだけ世の中にはいろいろな趣味のかたがいらっしゃるってことでしょうか。。。

 

 

あっ!!!

趣味と言えば!!

 

 

ナチュレではお客様自身の趣味のアイテムとお写真撮れるんですよっ!!

スキーや、野球グッズ、釣り竿だったりなんでもOKです!!!

晴れていれば、お外で車や、バイクなんかと一緒にも撮影出来ますよっ!!

どんな写真が撮れるかは是非HPの趣味ブライダルフォトのページを見てみて下さいね♪

 

もちろん趣味のアイテムじゃなくても

お二人の思い出のアイテムだったりでも大丈夫です!

 

 

大切な大切な結婚写真!
大好きなアイテムに囲まれて、残しませんか!?

 

しばふ

 

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別