アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

思い出は記憶じゃなくて記録に。

こんにちはー!

今年の冬は、去年よりそんなに寒くないと感じている

やすおがお送りしますー。

01-21

 

そうです。今年は寒くないんです。

だって、今年は全然ヒートテッ◯着てないですもんw

今期の私は、雪国行く時くらいしか着てません。

だから、やっぱり寒くないんだ!!!

 

 

そんな私ですが、

先週ブライダルの新卒同期スタッフでTDLに行って参りましたー!

なんと、2年目(もうすぐ3年)にして初ですよ!4人で遊んだのは!!!

あ、 決して仲悪いわけではないですよ…?

ただ、誰もまとめられる人がいなかっただけで…。

全然、仲悪いとかじゃ、ないんだから…w

 

 

楽しかったのですが、

言葉では伝えられないので、お写真でどうぞ!

703098_404995839655049_462013215_o

 

10935693_404995842988382_1672804627_o

 

最初は、みんな防寒メインのふつうの格好でしたが

せっかくなら!ということでお揃いのパーカーを着て撮影。

パーカーチョイスは私やすお。

ただのワガママで派手なミニーちゃんパーカーになりました。

 

10928568_404996649654968_1582743234_n

 

 

10928107_404996646321635_1984793385_n

 

 

10921842_404996632988303_1564384387_n

 

 

10933274_404996662988300_856773271_n

 

 

10912873_404996686321631_672305187_n

 

10928598_404996702988296_1340323580_n

 

シンデレ◯城の前のお写真は、

カメラが趣味?の方に撮っていただいたのですが、

色々ポーズとかもご指示いただき、

本当にステキなお写真を撮っていただきました^^

 

 

私は特にですが←

良いことでもすぐに忘れちゃう記憶力が悪い人間なので、

思い出をこういう風にお写真に残すって、

やっぱり素晴らしいなって思いました!

 

今しかない瞬間を、『カタチ』に残して下さい。

アンシャンテナチュレなら、その幸せの瞬間のお手伝いができます。

お2人の希望に合わせて、お2人らしいお写真を撮っていきますよ!

 

 

このTDLで、私は

『思い出は記憶じゃなくて記録に残す』

という名言を残しましたよ。w

 

↑ただ、記憶力が乏しくてですが。←

 

 

みなさまの幸せの瞬間が

アンシャンテナチュレでお手伝いできますように…♡

 

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別