アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Nov    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今年は良いことありそうな予感♪

ナチュブロをご覧の皆様!!こんにちは

今日明日と成人式が控えている皆様

誠におめでとうございます

きっと朝早くから振袖やスーツ、袴にお支度されてる方が多いかと思います。

ナチュレの美容スタッフも今日明日は「4時には出勤しなきゃ~」

っという声が聞こえてました

成人の皆さんにとって大人の階段を登る第一歩のこの日が

ステキな一日になるよう祈ってます

 

そして、遅くなりましたが本日のナチュブロは

私、坂本がお送り致します

 

先日いつもお世話になっている筑波山神社さんへ

ご祈祷に行ってきました

メンバーはアルシェより

☆たかつMG

☆まりさん

☆のぐちさん

ナチュレより

☆ねーやん

☆ムトウさん(お写真撮ってくれてるのでうつってません^^;

☆えりかちゃん

☆さかもと

です

今年もたくさんのお客様の幸せのお手伝いができますよーに☆

ってお願いしてきましたょ

11

 

そして、せっかくなのでみんなでおみくじを引いてきました。

「せーの!」の掛け声でみんなで一斉にオープン

私の結果は・・・・・

12

見事に大吉!!

やったー♪っと一人子供のようにジャンプしちゃいましたw

だって、今年本厄なんですもん。。。

ただでさえ気分落ちちゃうのにおみくじまで悪かったら・・・

でも、大吉だったので良かったです

そして、我らがMG!流石です!

さりげなく「ハイ。」っと

厄払いのお守りをくださいました

知らない間に買ってくれてたんですね~。

イケメンですね~。

出来る男は違いますね~笑

 

今年も一年みーんなが幸せに過ごせますように☆

 

そして、載せるのやめようかな~って思ってたんですが

もしかしたら待っててくれた人もいるかもしれないので←願望w

期待を裏切らない私の年末年始情報をお届けします

 

もちろん、毎年恒例のKinKi Kids

ライブに行ってきました

今年は、3Daysではなく12/30と1/1の2Days。

やっぱりこれがなければ年納めできないし

年始めもできないなって思いました
年末年始と大好きな人に癒されてとってもハッピーです

/1

そしてお気づきでしょうか。上のお写真。

なんと、カウントダウンも参加してきたんです

運良くチケットをゲットして、参加してきました。

始まる前にはとある人ともお会いしてお話しして楽しかったです

誰かと言っちゃうと、きっと怒られちゃうので・・・笑

 

そしてもう一つおまけのお写真。

モニュメントです。

2

 

よーく見ると真ん中にあるお日にちが変わってるの見えますか?

12/30,12/31,1/1と。

そして真ん中の写真だけ上の文字の部分が

カウントダウン使用になってるんですょ。

ステキですね

 

今回はちょっと簡潔にご紹介にしました。

詳しいお話しが聞きたい方はさかもとまで

 

それではまた~(^^)
====== ========================

来年3月オープンチャペル&ウェディングレストラン『Baum』

年が明けての1/17、早速フェアがあります!。その名も

「まだ工事中だけど。。。見ちゃえばいいんじゃない!!大切な1日を作る会場だから。」フェア

 

バウム1月17日フェア

今回は姉妹店アルシェでのお料理の試食会付き!

そして、工事中だけどチャペルバンケットを見学して頂き、その後相談会を行います。

工事中の会場が見れるなんてなかなかない機会です!

ぜひご参加ください♪

詳しくはこちらから

http://baum2015.com/

 

 

ナチュレでも今年最初のフェアを開催致します。

和婚 まるごと体験フェア

~試食~試着~模擬披露宴~

1489205_699533960163966_7899395631874069278_n

つくば山水亭さんとのコラボフェア!

今年も開催致します!!

神社挙式や和な会場での会食や披露宴をお考えの方

ぜひご参加ください。

詳しくはコチラ→和婚フェア

 

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別